仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

本日、健康診断

結果や如何に(挨拶


今日、会社で健康診断がありまして。
何年ぶりだろう、マトモに診断受けるのは(マテ


今も昔もやる事は変わり映えしないのですが、検査方法・使用する機材には細かな進歩が見られてビックリ。
やや汚い話だけど、検便や検尿の採集器って…スゲエ!!今って紙コップ要らないやん。
…食事中の方には心よりの謝罪をorz


もういい歳なんで、やはり内臓関係の結果が気になりますの。
胃だな。間違いなく胃だな。あと肺もヤバイな。


でも。
もし「異常なし」とか結果が出たら
それはそれで不安になる。