仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

どうにか復活

メリークリスマス!通常営業に戻ります(挨拶




ようやく熱も下がって、他の人へのインフルエンザ感染のおそれも無くなった…というわけで。
本日から日常生活にエンジンをかけていくのと併せて、サイト更新もぼちぼち再開していこうかと思います。


…と思った矢先に、魂web商店とアマゾンからクリスマスプレゼントが届いたよ!自腹で。
年末の未開封模型はスカイツリーの如く…インフルでダウンする前に購入した分もあるので少しづつ遊んでいこうかと〜。



さし当たって今回は、web拍手返信とリンク先サイト様の紹介を。
web拍手は、12/19〜12/25の間に頂いた分よりチョイスして紹介。
休止期間も拍手ボタンを押して下さる方がいらっしゃったようで…有難う御座います(ジャンピング土下座






>カレンダーなのに開くページ確定と言うのはどうした事か。有り得ないだろけしからん…。


9月分ですね。わかります。今回も思わずシギュン様!!!と。
煩悩まみれですね。これはもう自分で振っただけにジンクスか武御雷を連隊規模で組むしか……。
いやむしろビームフラッグ装備で108体。
今更ですがサイトを拝見させて頂いて約1年余り。変態組んでとか馬鹿なコメントばかりして……。   
ビームフラッグ108基。荘厳ですな…三國志OPみたいだ(無責任な


>馬鹿なコメントばかりして
毎年飽きもせずおバカなネタを振りまくサイト側に問題があるような気ががが(汗





>うーん・・・おそらく骨腫でしょうか?
右上肺野骨島で調べようと思い、そのままググッてみたのですが・・・ トップに此処がきます!(爆)
これはもうnagiichiさんの報告を待ちつつ、その間おとなしくレビューでも見てろということですね?
再検査の内容に関わらず、某のレビューは続けろと、そういう事ですか(笑
レントゲンの話ですが、以前に灰化巣と診断されたのですが、それと同じようなものだと思います。
悪性のものじゃなければいいけれど…。






>スーパーなのに避けまくるニクい奴。
大体どのユニットも新規参戦補正ですけどね。
SRWLはダンクーガが意外と避けたり、早瀬君がNPC常連だったりと、ほかにも色々ありますが十二分に面白い作品でした。
話が長いので時間の無い人にはかなり辛いですが。
避けるダンクーガ…想像しにくいな。
最近スパロボ全然やってないんですよねぇ。参戦作品がどうも琴線に触れないというか…なんだろうこれ。懐古主義?






>スカルクリスタルがグレイ型のエイリアンにしか見えません
頭のSのマーキングが無くなっただけで怪人度合いが急上昇。
サイクロンサイクロンとジョーカージョーカーに両脇から担ぎ上げられるわけですね(えー






ドラゴンナイトはオニキス(リュウガ)のほうが欲しいですね。
敵じゃなく、主人公のデッキなんで。
つーか、figmaドラゴンナイトはフルコンプまで行っちゃうんつもりなんでしょうかね…?







>アンク 「向こうは後藤がガードに付いてる・・・オーズの力が要るんだよ!」
輸送者襲撃を画策するアンクさんへの返答が・・・

映司 「やらないよ、そんな後藤みたいなこと!」  って聞こえたのですがw
ごめん、その空耳は某にも聞こえたww
つーか先週のオーズはメダル争奪戦が目まぐるしかったですな。
ラクローの特性はメダルぶっこ抜きだったのか(えー







>シギュン様つながりで
「動かないで」
「ああ、違うわ――動いてもいいけれど(買っちゃてもいいけど)、とても危険よ(粒子残量的に)と言うのが、正しかったのね」
と思ってしまう危険な時期などと考え付く時点で色々終わってる気がします……。脳内変換機能がヒドイことに。
…ん?それは普通じゃね?(さらに手遅れだった







>お体の加減いかがですか?
検査結果の方、杞憂に終わるといいのですが・・・。

>サイト開設一周年、おめでとう御座います!!

ありがとうございます! 
思った事や楽しかった事を画像や文という形にするのが割かし大変だと痛感している今日この頃ですがこれからも頑張っていこうと思います。  kain0092
仰る通り、画像や文章って便利なようでいて扱いが難しいですよね…好きじゃなきゃ続けられないですよ。
今後ともよろしくです!
(健康診断の前にインフルでダウンしちゃいましたけど…)






>nagiichiさんがッ 元気になるまでッ 拍手をやめないッ!! ワンモアセッ
何をするだァー! 帰ってきたけどワンモアセッ







>『Fate/Zero』がアニメ化決定!
そう!アニメ化ですよ!
まさかあの空中戦や海魔やバイクチェイスやヤング綺礼の格闘シーンをアニメーションで観られる日がこようとは!下がった体温がたぎりそうで困るぜ!(アホか

TYPE-MOON (タイプムーン) エース Vol.6 2011年 01月号 [雑誌]

TYPE-MOON (タイプムーン) エース Vol.6 2011年 01月号 [雑誌]

こちらでも情報が掲載されてましたね。CDドラマのキャストそのままというのがまた嬉しいところ。
是非とも原作の「後に繋げる為の」絶望的な展開をきっちり映像化して欲しいところですな!







>ダメじゃないか、予防接種ちゃん受けなきゃあぁー!
本当にお大事に
ホント、予防接種受けとけばこんな事には…なんて…無様orz






>インフルとは……お体を大事に、隊長!生きて未来を切り開け!
しかし体調を崩したとなるとMOVIE大戦COREを見に行けているのかが気になります。
劇場版ではトラクローが全てなぎ払うんだぜ!ホントだぜ!(涙目)
案の定観る事は叶っておりません。
ラクローが活躍…へー。




いやー映画が俄然楽しみになりました!(最低だ







>お・・・お大事に(汗
ありがとうごぜえますだぁ…orz







>養生しなはれ!
あい…大人しくしてます。








>「ちゃんと治るまでフィギュアで遊んじゃダメよ!」
この台詞 欲しい女figmaに喋らせて元気なれ! nagiichiきっと良くなる! ついで財布軽くなる!
う、うん…励まして頂いているのは分かるんだが、財布が軽くなるとかfigmaに慰めてもらう事前提とか…。










>クリスマスなのでnagiさんに「健康な体」をプレゼントです。
早く元気になって〜 
あざーす!
どうにか、程々に元気になってきましたよ。







バンダイマックスファクトリーが4月の発売スケジュールでライダーファンを殺しにきてる件



へんじがない


しがつどころか としこしまえに


ただの しかばねのようだ







>インフルエンザとは…
きっと神様が「働き過ぎだから少し休みなさい」って言ってるんですよ、うん
せっかくの機会…というのもアレですが、どうか御静養ください
お互い気持ちよく新年を迎えられますように…
有難う御座います!
久々に「何もしない日」を過ごしました。
ちょっと体へのダメージが…ですが、年越しを前にちょっと気持ちの切り替えと言うか、ワンクッション置けたと言う点では、療養していた時間にもそれなりに意味はあったのかなー、とか考えていたりします。
まあ、じっとしていた分、本日からは色々動き出しましたけどね。ふっふっふ。







拍手返信はここまで。ここからはリンク先サイト様巡回〜。





いつか見上げた、あの青空の下で・・・
なんだか、最初から最後までクライマックス修羅場な更新を続けていらっしゃいますが…。
某が言うと説得力がゼロを通り越してマイナスになってますが、くれぐれも体調だけはお気をつけて!






http://blog.livedoor.jp/abnormalend/
Portrait.of.Pirates ワンピース”LIMITED EDITION”ナミ Ver.RED
レビューを追加されています。
某は…正月は仕事です(泣
うらやますぃ。








FC2ホームページデフォルトページ
クリスマス更新と言う事で、聖闘士聖衣神話を使用した「マイス劇場・クリスマス編」
を追加されています。
…そうだよな。クリスマスって普通、こういうお祭り的なものをサイト上でやるべきですよね…。
時節行事を華麗にスルーしていく当サイトです(駄目すぎる


うたわれるもの』大好きな某としては、「ムックルムックリ!?」に盛大に吹いたw
ハクオロさん…お薬苦いけど頑張って飲むんよ?







12センチぐらいがちょうどいい
海神:多目的兵装庫のアーム加工 首・手首にボールジョイント追加
記事を紹介されています。
腕部の加工に続いて、こちらも正面への角度変更が可能になると、とたんに「化け」ますね。
膝はちょっと先になりそうで…楽しみにしてます。


(ここからは私信…年内と言わず!年内と言わずに、どうか某を弄らない飲み会を…。
          そっとしておいてくれ 明日来年に ああ 繋がる今日くらい〜〜♪)







地元の心通信
CAT SHIT ONEって、なんだかんだで観た事ないんですよね…。
ちょっと興味出てきました。


(またもや私信…病欠中の某の精神状態に見事に釘を刺して頂きましたw 仰る通り、まずは治す事が第一ですよね。
        ただし、トークショーなどと言うスケジュールは無い!!)






ガムの玩具店
聖闘士聖衣神話 フェニックス一輝(神聖衣)
figma 仮面ライダー ウイングナイト
スーパーロボット超合金 勇者ライディーン
ROBOT魂機動戦士ガンダムUC』 AMS-129 ギラ・ズール[アンジェロ・ザウパー専用機]
バンダイ S.I.C. VOL.56 仮面ライダークウガ[ディケイド エディション]
バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーW』 Rナスカ・ドーパント
レビューを追加されています。
なんだかんだで神聖衣の五人が揃ってしまいましたねぇ。いい時代に…。
クウガ・ディケイドエディションの差し替えが何故ライジングアルティメットでないのか…疑問です。
劇中でアメイジングに変身していたというのならまだ分かるのですけれど。





当サイトの
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム
レビューを御紹介いただいたサイト様、まことに有難う御座います!




本日はここまで…と思いきや。
リハビリがてら、紹介の機会を逃していたとあるバイクのレビューに続きます。



いやー、なんだかんだでタミ●ルって利きますね。自宅がマンションの一階でよかった(えー
ひとまずそんなこんなで。



あ、ひとつ蛇足を。

傾物語 (講談社BOX)

傾物語 (講談社BOX)

買いました。むさぼり読もうと思います。