仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

絶対領域…かぁ。

二次元だから意味のある服装ってどうだろう(挨拶


のっけから末期な始まりですが。
日々の戯言、書いてみます。



・タイトルの意味
今日は昼ごろからの出勤だったわけですよ、バイトの方。
で、電車が車両点検やらで遅延しててそこそこ混んでいた車内。
たまたま座れてふと隣を見ると、女子大生と思しき眼鏡の女性。レポートを読んでます。
ま、んなこたどうでもいいや、と寝に入ろうとしたところ、視界に入るのはその女性の足。
ここで早速弁解したい、不可抗力だ。下向いたら自然に目に留まったんだ!ガン見なんてするワケ無いじゃないかっ、ばっ馬鹿な!!!


…ふぅ。
で。
その人が装着していたわけですよ、伝説の「オーバーニーソックス」を。
しかも黒を。
いや色はどうでもいいんですけど。
よくないんですけど。


ふむ、これが絶対領域か。
「なるほどなぁ」と、何がなるほどなんだかちっとも理解できない納得をする俺。


悟ってしまいました。
要するに、アレは現実では
さほど ときめかない。





どうやら今日の俺は 存在が犯罪



こんな日記を書いた俺は 誰に謝るべきだろう。
今日なんかヤなことあったかな。

タブクリアを知らない人が同僚にいる
軽くヒきました。と言うより哀しくなりました。
「透明なコーラなんだよ!」と言っても分かってもらえず。
こんなことで世代の差を感じるとは。屈辱。
次はアンバサで攻めてみようと思います。

・ブームで自殺してる
のではないかと感じるのですよ最近の学生サンは。いきなりまじめな話ですが。
なまじ嘘かホントか自殺予告なんてする人が出てきて、それをマスコミが取り上げて
「自分と似たような奴がいる、じゃオレも」みたいな便乗自殺志願者がいるような気が。
自分の人生終わらせる為のGOサインを他人から貰うって、こんな可哀想なことは無いと思うのですが。


そもそも自殺するのに「予告」て何だろう。何のための猶予だ?
未練?止めてもらいたい?それとも肯定してもらいたい?
分からん。

・漫画家 石川賢氏 死去…
今年は…なんなんでしょうね。廻りって奴でしょうか。
ご冥福をお祈りします。


今日はこんな感じで。
ま、纏まりねぇ。