仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

給料日目前で出費

こらえ性がない(挨拶


色々買ってきました。

フェイク

フェイク

今更ながら購入→じっくり聞く。
・・・やばい。曲でしばらく立ち直れないと感じたのは久しぶりだ。
桜井和寿のボーカルでこれでもかと打ちのめされて、楽曲半分の時間を占めるインストで軽く鬱orz
嘘を信じる、それすら嘘…それが現実。それすらも…無限ループ。


あ。ちなみに。
映画の「どろろ」は全く観る気がおっきしません。
漫画でいいよ。


しかし何ですな。
このブログでミスチルの紹介をするってのがどうにも腰が落ち着きませんな
似合わないっつーか。分不相応っつーか。

とか言ってる小生の精神状態が屋台骨と化しているブログですから。
それもどうなんだ。


[rakuten:amiami:10029965:detail]
胸像の為だけに購入…だったのだが。
予想外の情報を入手。
海洋堂からリボルバージョイントを使用したセイバーのアクションフィギュアを制作中との記事が。な、なんだってー!!
リボルテックシリーズとして発売されるのでしょうか。他のサーヴァントはどうなんだ?
リボルバー使用した真アサシンとかめっちゃ見たい!!右手のザパーニーヤだけでリボ球いくつ使うんだよ!?
体温上がってきた。ワンフェスで詳細情報が分かるらしい。今から楽しみ。
ワンフェスのチケット兼ガイドブックは15日発売だったっけ?


まだ途中までしか読んでいませんが。
悠二の成長がGS美神の横島とシンクロする僕は年代的にも知識の身だしなみ的にも
色々アウトみたいですorz 
壊刃サブラクがまさかアンリミテッドブレイドワークスの使い手だったとは!!強いわけだ(大間違い
思春期の娘を抱えたヴィルヘルミナかわいいよヴィルヘルミナww