仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

あとは多々買いを残すのみ

買ったさ、ああ買ったさ(挨拶


ここ数日の補強物資〜。

バガボンド(24)(モーニングKC)

バガボンド(24)(モーニングKC)

ついに武蔵と小次郎が遭遇…と思いきや、雪だるまと戯れて一冊終わっちまったorz
でも「もし真剣だったら」「切られていたのはどっちか」このあたりにゾクゾク。
己と、剣と対話する時間を過ごしてきた小次郎と、己を歪め回り道をしてきた自分に気づく武蔵。次の出会いは何時か。
そしてどこに行く又八&おばば。

Fate/stay night (2) (カドカワコミックスAエース)

Fate/stay night (2) (カドカワコミックスAエース)

何でだろう、原作よりもアニメよりも、コミック版の士郎に一番好感が持てるのは。

目新しいと言うほどでもないですが、HGスターゲイザーのテストショットやらハイコンプロνガンダムの製品サンプルやらが掲載。
以前はボロクソ言いましたが…やばい、良くなってる(ぇ
特にνガンダムは明日あたり回収に向かいそう。
しかしハイコンプロは高いですなー。ちょっとしたMG並み。サザビーのリペイント版とか4500円ってどうよ?
しかもサザビー出すならライバル機のリペも当然…なわけで。
エクステンデットMIAの両機も写真がアップされてましたが…購入は微妙。
それとガンダムFIXですが、ケンプファーに続きいよいよガンダムⅩがラインナップに!今回は残念ながらイラストのみ。
電撃ホビーには12月発売の武装神姫のサンプルが掲載されてましたが…ダメだ、どんどん購入意欲が落ちていく。
ストラーフとアーンヴァルで僕の武装神姫は終了。
あの騎士みたいな奴はセイバーのパクリですかうわなにをするやめ(ry


それと…以前この日記で冗談で言っていた「モンハンの武器も『武-もののふ』みたいに!」という願望が具現化しました。
モンスターハンター武器コレクション 狩猟道具収集生活』!!!
詳しくはボーフォードジャパンのHP(http://www.boford.co.jp/)を見てもらうとして。
…嬉しいことは嬉しいのだが、ラインナップが偏りすぎではなかろうか。
ゲイボルグの伸縮機構とかぜひ見てみたかったが。正式採用機械鎚はグッド。
シークレットは当然メラルーツールとレイトウマグロですよね? …まさかバキュームスティック。いやまさか。
安易にヒーローブレイドとかだと少し哀しい。

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)

ふらいんぐげと。「出来たら限定」という抽象的極まりない俺の注文に応えてくれた元バイト先に感謝。
プレイ日記とか書きたいけれど…明日からまた更新できなさそうだし。
そもそもPS2を起動させるかどうかも怪しいし(マテ

だから…つまり…その…