仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

ボークス A3 第6弾 不知火 打撃支援/砲撃支援/制圧支援仕様 

御雷で疲れたので消化試合の如く(挨拶


多くのヒトがミサイル目当てで購入するであろう第六弾不知火です。
以前発売の二弾、四段の不知火と本体は同じ仕様なので、武装バリエをサクサクと。



打撃支援(ラッシュ・ガード)仕様。り、両手で支援突撃砲が構えられない…っ!
馬鹿な。可動範囲が武装についていけない。不知火脅威のメカニズム。



砲撃支援(インパクト・ガード)仕様。
こちらの支援突撃砲のグリップは接着が強固なのかびくともしませんでしたorz



お待ちかねー、の制圧支援(ブラスト・ガード)仕様。
92式多目的自律誘導弾コンテナは左右共通。接続の向きだけが決まってます。
コンテナの両端が引き出せるようになっていて、まずはソコから引っ張って、その後カバーを上方に展開。



で、発射体勢に。かなりのボリュームです。無骨さが良し。



完全に後方支援の装備で。
というわけで不知火でした。
注目の誘導弾コンテナはギミックは優秀ですが、可動重視で内部のディテールがスカスカっぽいのがイマイチw
それと、軸が貧弱で…弄ってて何時ポッキリ逝くか戦々恐々としながら全弾発射してます。カッコいいんですけどね。





おまけ。

一応武御雷にも装備は出来た。



もうこの上なく似合ってなかった。
以上。