仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

五月上旬のweb拍手について

と同時にここ暫くの更新怠慢について(汗を拭きつつ挨拶




先日、web拍手コメントにこんなお言葉を貰いました…。
>前に買ったセイバーやランスロットの写真はまだですか?ぜひ白い死神を乗りこなしてください!
と。
>今回もA3の写真楽しみにしてますね。
の二点。



・・・えーと。
すいません、まだ写真全然撮ってません。




す、すまなんだぁ…まさか自分の模型紹介を待っている方がいるとは思わず、購入した模型の群れを自分でブーンドドゥするだけしといてまた放置してしまったんです…。
あ、痛い、その期待の眼差しが本当に痛い。



おそらく今週末からは!今週末からこそは!怒涛の模型レビューで攻勢に出られるかと思います。
とりあえず今保留にしているものをリストアップ〜。
・オフシュートのランスロット(今回一番楽しめたブツ)
・サザーランド(一般機と純血派両方購入済み。ビバヤラレメカ)
・HGガンダムナドレ(白いから塗装がラクでした…)
・キャンペーン特典 FGオーガンダム(気づいたら届いてた。とりあえず素組み)
figmaセイバー(ガシガシ動かして楽しんでます。改めて見るとスカートの可動が秀逸)
・A3国連吹雪(こちらも四月末に到着済み。なにやらゲームプレイ時の感覚が蘇って懐かしい…)


…多いな。
順番は前後するかもしれませんが、順次紹介していきたいと思います。
特にランスロットは少しオプション内容に手を加えました。ヒントはエアキャバルリー、ってマルバレだ…。




残りの拍手をいくつか返信〜。
>最近00のHGパケ絵が激しくカッコ良すぎる!この調子でエピオンフラッグや金ジムをwww
塗りが違うんですが、あれって種や種死の方と同じなんですかね?デザイナーさんのお名前に関して知識が浅いもので…。
でも確かにかっこいいですよねー。登場する全機体がHG化されることを祈って。
つーか箱絵の画集とか出したら速攻で入手しますね。
>グリーンリバー?…!!流川の事かwwww
そうそうその人。またはシンタロー。中華の名前は変換しづらいのでw
>お疲れ様です。思いっきりプラモをブーンドドウwwwして楽しんでください!
自分だけで楽しんでしまった…申し訳も…。
>アーニャは何かやらかすよ!「円卓の騎士」でモルドレッドは腹黒い奴だし…。
ああいうタイプのキャラクターは、戦場以外の場所で誰かメインキャラと絡んで、徐々に明るくなっていく(のが死亡フラグ)…みたいなのがお約束ですが。さてはて。歓迎祭の私服は可愛いと思うのですよ。
>モンハン2Gを始めたらしいですが、調子はどうですか?クエの日記とか見たいです
はっはっは、いい感じで通勤時間を利用して狩ってますよー。今はネコートさんの村クエをサクサク消化中。
…いやいや違う違う、モンハンに必死で模型レビューがおろそかになってるとか、そういうのは、きっと違う。

…ちょっとはあるかもorz
>この力の抜け加減がだいすきだー
俺は昔、ダルダルの実を食った(ぇ
最近は抜けすぎのような気もします…。ごゆるりとお付き合いください。
>ダリル「今月は…ユニオンの‥フラッグ祭りだ〜(^-^)!!!」
そうです、フラッグ祭りなんです。1/100オバフラ発売前にいろいろと消化しておかないと。ガンガレ俺。
>ハワード・メイスン&ダリル・ダッジ主演。劇場版「相棒」…なんちゃってww
劇場まで急いでください。
その場合ハムとカタギリのポジションが気になる…犯人役?





GWなど関係なく仕事(と狩り)に追われる今週ですが、そろそろ本腰入れて模型を愛でていきたいと思います。もう一ヶ月近く写真を紹介して無いし。
しかし自分のブログってどんな方が見ているんでしょうかね…。



そんなこんなで。