仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

体調を崩したという話の続きですよ

整体行ってきました(挨拶



前回の更新で熱が出たやら背骨がバキバキやらとお話しましたが。
熱が下がってきたので、まずは腰と肩の痛みを診てもらおうと整体へ。


で、診断結果ですが。
なんか背骨がずれてるんじゃなくて歪んでるんだってさふははははははーーーー!!!!


はあ。
o.......rz


随分前から姿勢が悪いせいで右肩上がり気味、右足が短めとねじれ骨格の持ち主だったのですが、先週の舞台でトドメを刺されたようで。
さらに肩と腰を庇ってねじれた姿勢をとり続けた所為で、肩の筋が少々いかれた様子。






一度しっかり治さないと本気でやばいかも。
でも仕事休めないしなぁ…。
とりあえず腰に負担をかけない姿勢(とても人には見せられぬ)で肩にテーピングをしつつ、この記事を作成してますw




せっかく更新再開したのですが、今後は若干ペースが落ちるかもしれません。




そんなこんなで〜。
なんかマトモなブログっぽい記事ですよ今回!
と言った矢先、いきなりこの後セラヴィーレビューで元のサイトに逆戻り。台無しです。


では。
ごんぶと戦士・セラヴィーガンダム、始まります(なのはさんのOP風に