仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

整体でマッスルスパークを極められて昇天寸前

その(体の)歪み、俺が絶ち切る!(挨拶



いやま、絶ち切られては困るんですが。
腰の骨格のゆがみと、肩の筋肉の損傷がどうにもこうにもorz
腰は少しづつですが先生の効果的なマッサージとサブミッションのお陰で回復してきたのですが、肩が悪化の一途を辿ってます。
筋挫傷とか言われた…肩こりってレベルじゃねーぞ
肩の症状が影響して、どうも体がへんな熱を持ってしまい…気管支がピンチです。
風邪の再発だけは避けたい。大人しくしてます。酒も…控えます。








心もち。心持ちね!






気を取り直して!
サイト紹介の御礼を〜。
いつか見上げた、あの青空の下で・・・
バンダイ HG 1/144 セラヴィーガンダム - 仏の顔も3℃までを御紹介いただき、有難う御座います!
ヴァーチェより形状がシンプルな分、ちょっと痩せたようにも見えますねwダイエット成功ってことで。
背中の人の正体が知りたいところです。
祝!主はやて到着!エラく展示スペースを食いそうな御姿で…(汗


(`・ω・´)ゝ”隠れ家的blog
バンダイ HG 1/144 ケルディムガンダム - 仏の顔も3℃までをはじめ、
ケルディムと愉快な仲間達を御紹介いただき、有難う御座います!
ケルディムの隠し武装は、自分もキットで知って驚きました。本編ではいつ使われることやら。





続いてweb拍手返信です。11/21〜26の分になります〜。感謝っす。


>風邪はこの時期引きやすいですからね。くれぐれもこじらせないようお気をつけ下さい。自分の場合、動物に習って脂肪を増やして冬に備えますっ!!おかげで風邪知らずデスゥ♪ん?メタボリック?…いーえ。………ぃーぇ.
ぃーぇ。冬はしょうがない!しょうがないっ!!
風邪は大した事なかったのですが、ボデー自体がですね(滝汗



>やはりトリロバイトは福地デザインだった!で、アレをカッコイイと思った自分はユニオンの犬。
では自分も犬確定ってことで。いいじゃないですか犬!

…微妙に論点がずれたな。



>中尉を探索しに発進する時の荒熊ジンクスの顔が真っ赤に怒っている様に見えましたw
ここだけの話、娘さんが門限過ぎても帰らなかったそうなので(えー



>国連軍仕様武御雷…。賛否両論のようですが、話としては面白そうなんですがね…。経緯が気になります

Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2009年 01月号 [雑誌]

Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2009年 01月号 [雑誌]

例の寒冷地適応型ですね…自分は経緯より国連カラーとしてA3商品化するのかしないのかが気になります(マテ



>太陽炉にレイプされてない、太陽炉をテゴメにしたフラッグ出ないですかね、ア頭みたく
そこはやはり、今カタギリが開発している機体がですね!!きっとフラッグファイターの期待を裏切らない結果にっ!!なるであろうと!!



>ブシッドの武装はカタナだけと思ったら、デコバルカンと背中のスラスターにもビームショット内蔵との事。…それが侍のすることか!ブシドー!
それもミスターブシドーの生き恥なんですよ…(目を泳がせつつ



>皆、エクシアを忘れないで…。
きっと最終回一話前で、撃墜したジンクスやアヘッドの擬似太陽炉と右腕を付けて出撃するんですよ!
おやっさん「昔獲った杵柄を見せてやる!」
紅龍「こんなガタのきた機体で大丈夫ですか?」
お「砲台くらいにはなる!!」

いや…あの、それ以前に最近のおやっさんを見ていると最終話一話前どころか…なんでもないです。
今日の拍手返信は涙やら汗が止まらないぜ…。



>セラヴィーのレヴュー面白かったです。確かにもう一体いるみたいに見えますね。子連れ??リバーシブル??気になりますねー。
あざーす!
背中の人の方が太陽炉持ちだったりすると、本体はつまり…みたいな展開だったり。



>コーラが帰ってきました!!いつもの調子ですが
30超えてるはずなのに前より若返ってる気がします

コーラは出番が無い間、ナノマシンによる老化抑制措置を受けていたのです(えー



>女装だけでなく、声まで変えるなんて。汎用性が高すぎるぞ、ティエリア
激しく同意。
ところであの女性の声、中の人は誰なんですかね。姫っぽく聞こえましたが。



ティエリアがナドレを最初に見せた時に後悔してたのは、自分が最初に変身!で驚かし→変身はパイロットだけじゃないぜ!とナドレ。の計画を歪めてしまった事だったんですねー。ようやく気が付けました。
つまりナドレになる時は常に女装している。ちぃ、覚えた。
いや、素晴らしいシステムですねトライアルシステムは!



>乙女アヘッド、殆ど損傷してないじゃん!いくらセルゲイの報告でもアロウズに怪しいと思われますよ。
最悪、セルゲイさんがアロウズに狙われるかも…。

自分もそう思います。
戦死の経緯をぼかして報告すると後々厄介なことに…国連軍に居場所がなくなると、ソレスタ参加かリタイアの二択?



ヴェーダ最大の罪…それはティエリアを「男」に作った事!そうとも、万死に値する!!
そんな俺達を女装で翻弄するところまでヴェーダの計画の一部だというの…?



>NTの能力はミノフスキー粒子が媒介するって仮説が宇宙世紀にもあった気がする
なるほど。とすると…
例えば八話でのルイスの反応は、刹那に付着していたオリジナル太陽炉のGN粒子を察知したとか、そんな感じなんですかねー。




アンドレイはハマーで確定ですかねw?そしてノリスケの財産でニート生活満喫のリボンズ
リボンズ抜け目なくて吹いた。
荒熊ジュニアは自分の中でハマーですとも。ご安心ください(何をだ
奴がコクってフラれる時の感想絵はちゃんとご用意してあります。





こんな感じ。
いつ使うことになるか、今から楽しみすぎる(最悪だ





以上っす。
さて、寝る前に一杯…





…そんなこんなで。