仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

今年の日本シリーズは千日戦争…

かと思ったがようやく決着(挨拶



時事ネタというか今日の出来事というか。野球の話。
なんだか延々と引き分けを続けるんじゃなイカと錯覚してしまいそうな今回の日本シリーズでしたね。
プロ野球をあまり見なくなって結構経ちますが、今回の連戦は楽しめました(見てて疲れましたがw
しかし、リーグ戦では三位だけど日本一って…深く考えてはいけないみたいですね、うん(汗


という訳で久々の更新。本日はリンク先サイト様紹介を。






いつか見上げた、あの青空の下で・・・
おとボク2より千早のイラストを紹介されています。ふつくしい…流石だ!
八本目の剣はガンダムだった…電池よりはマシな扱いかも(ぇ
こんな辛辣なコメント&画像ばっかりですが、当サイトの管理人はアリオスガンダムを応援しています!いやマジで!
…我ながら説得力ねえー。





何色ブログ
アストレイグレーフレームですか…渋いですな。
アストレイってそれぞれ武装に特徴があったりしますが(赤なら菊一文字、青なら銃火器とか大型剣とか)
グレーフレームの武器はどんな感じになるんでしょうね。





http://blog.livedoor.jp/abnormalend/
マックスファクトリー figma キングカズマ
月刊少年エース12月号付録 イカロス胸像フィギュア
バンプレスト ワンピースDX王下七武海フィギュアVol.3 ジュラキュール・ミホーク
レビューを追加されています。
キングカズマ、自分は購入しなかったのですがレビュー見てるとちょっと気になる…。
そして、下がりますよね信頼。ディフェンスに他の国のご機嫌取りに定評がある…いや、これ以上は言うまい。





FC2ホームページデフォルトページ
聖闘士聖衣神話 クリュサオル クリシュナ
レビューを追加されています。
も、モヒカンなのにカッコええ…。ポセイドン編のマイスはどれも出来が確かですな!
(可動が犠牲になってしまう部分はあるようですが…)
そして満を持してのハーデス様降臨。某はマイスは集めていないのですが、星矢の神聖衣は以前入手しているので、隣に並べてみるのもアリかも…とか思っちゃってます。





http://blog.goo.ne.jp/tom913/
A3 第34弾 日本帝国軍 94式戦術歩行戦闘機 不知火
レビューを追加されています。
ここ最近は、お財布の紐が固いようですねw
自分は今年末&年明け、どれだけ散財する事になるのだろう…(遠い目
そして俺妹の話ですが、お兄さんの中の人って某フラッグファイター…ですよね?
確かにそんな兄貴は欲しいな、うん! 
…ってそういう声的な意味じゃねえよ俺。





12センチぐらいがちょうどいい
A3 第34弾 「日本帝国軍  94式戦術歩行戦闘機 不知火」
記事を紹介されています。
おお!照明を変えられたみたいですね!右手側からメインの照明を当てている感じでしょうか。
以前の画像と比べて陰影のメリハリが強調されてますね。不知火のグレー配色と合間ってもの凄く渋い仕上がりです!
さらに工夫を…と書かれていますが、ライティングは一度考え出すとハマりますよねw
自分も(最近はあまり変わり映えしませんが)照明については試行錯誤の連続で「もっと顔に光がしっかり回るようにしたい…」とか、拘りだすとキリがないです。





地元の心通信
日記拝見しました。
ん?え?この古書みたいな画像…パッケージなんですか!?
気合入ってますな…!





(`・ω・´)ゝ”隠れ家的blog
緑スターですが、はてな有料オプション使っていると特典みたいな感じで毎月貰ってます。
なんとなく目立っていいかなぁと思って、素敵と感じた記事に勝手に付けちゃってます〜。
お返しは気になさらずww






以上となります。最後に、当サイトの
RIOBOT 01 デルフィング 第二形態
ROBOT魂 GN-007/AL アリオスガンダム アスカロン
記事を御紹介いただいたサイト様、まことに有難う御座います!
重ねて、当サイトのカウンター200万ヒットにご祝辞頂き、有難う御座います!!
今後とも何卒宜しくお願い致します。




今回はこのまま、web拍手返信に続きます。
いったん、そんなこんなで。