仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

パソコンの調子が戻ったので

前回の続き、リンク先巡回を(挨拶




詳しくは書きませんが、自宅PCが元通り動いてくれるようになりましたので、更新再開。
いやはや…予定外の出費だなぁorz





気を取り直して。当サイトの
S.H.フィギュアーツ ン・ダグバ・ゼバ
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW(ダブル) サイクロンジョーカーエクストリーム
ROBOT魂 ゼーガペイン アルティー
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダージョーカー
御紹介頂いたサイト様、まことに有難う御座います!






いつか見上げた、あの青空の下で・・・
確かに、ゼーガで名前を知った声優さんは今も活躍されている印象がありますね〜。




http://blog.livedoor.jp/abnormalend/
コミックマーケット78 企業ブース フィギュア展示物 フォトレポート
富士登山2010
レポートを追加されています。
なかなか波乱万丈の富士登山だったようですね(汗  お疲れ様でした!
影富士のインパクトがすげえw 





FC2ホームページデフォルトページ
聖闘士聖衣神話 クラーケン アイザック
レビューを追加されています。
実は、個人的に鱗衣の中で一番好きなデザインなんですよねクラーケン♪
言われてみると、某もここ数日掃除してないな…ちょっとサボると飾ってある連中が自然とツヤ消し処理されていく…。
それツヤ消しや無い、ホコリや。





何色ブログ
HG00 ダブルオークアンタ 簡易レビュー
追加されています。
ソードビット用のスタンドが付属して無かったのはマイナス材料でしたね…。





http://blog.goo.ne.jp/tom913/
ROBOT魂 R-Number067 デナン・ゲー
レビューを追加されています。
こいつは…強力すぎる…。
と、ヴェスバーの威力をまざまざと見せつけられたゲーさんでしたね。
地味ながら手堅い出来でした。


AtoZ、今度は2D版を観て来ようかなー、とか考えてます。
ごせいてんし…?はて、なんのことやら…。





12センチぐらいがちょうどいい
腰痛激化っすか!!?!?大丈夫ですか!!
そしてどんなアグレッシブな撮影を?


…というのは冗談で。
限られたスペースで同じ姿勢でいたりすると、キますよね…。
不知火祭り…か。何もかもみな、懐かしい(えー
立体物についてはゴニョゴニョ…ですが、いちオルタファンとして今回のTSFIAは何とも…こみ上げてくるものがありますね。


アルティール、素晴らしい出来栄えでしたね。
OPシーン再現依頼はしかと胸に刻んでおきましょう♪






以上となります。


本日はこのまま、ミニレビュー二連発に続きたいと思います。
ひとまず、そんなこんなで〜。