仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

明日はコミケに往ってまいります

寝過ごさないように…(挨拶



ああ、でも手元にスパロボ超合金の勇者王が!ハンマーが!今夜は寝かせないとばかりに某を誘惑してくるんだ(知るか
…ちゃんと行きますヨ?と書けば書くほど何かのフラグを立てまくっているようにしか思えないのは何故なんだぜ。


我ながら信用ならないと思いつつ、本日は短めに記事を切り上げて就寝の準備に入りますw
というわけで本題!明日の支援活動を今一度!
普段のサイト運営でお世話になっている方、リアルも含めて遊び相手になっていただいている方wのサークル参加情報を!



地元の心通信
三日目 東地区 ポ-27b サークル名「Heuristic」

ふぉっくす★わん
三日目 東地区 ポ-34b サークル名「ふぉっくす・わん」 本タイトル「VALKYLIES SHOWDOWN」

いつか見上げた、あの青空の下で・・・
三日目 東地区 ヌ-44a(ヌーベルディザードの「ヌ」です!)サークル名「ブレイヴはぁと」 本タイトル「とある日常の一乗」
(注:成人向け同人誌となります!)

詳細はそれぞれのサイト様のお名前にリンクを貼ってありますので、そちらでひとつ!
(うーさん、上京はされないようで…残念!でも別の機会に、もし宜しければご挨拶させて下さい!)


某も明日は上記サークル様の出展物を楽しみに、厚かましくも吶喊しようと思っております。
皆、地獄で会おうぜ!(えー










最後に、本日の記事見出しの話。
坂本真綾さん、鈴村健一さん、ご結婚おめでとう御座います!末永くお幸せに!!
…真っ先に頭に浮かんだのが式と幹也だったりw



では、今回はそんなこんなで。