仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

コミックマーケット80・支援活動

(2011/8/5追記)



そろそろこうした告知記事も恒例化して…きましたかね?
ワンフェスも無事終了し次に控えるイベントと言えば、やはりコミケ
という訳で、今回も支援活動をば。



相互リンク先サイト「地元の心通信」管理人・桜酒様が、コミケ80にてサークル参加されます!
前回の吹雪に続き、今回はA3戦術機・武御雷の改造解説本を配布されるとの事!




こちらが表紙イメージとなります。うむ!凛々しい&ふつくしい…。
以下、当日のサークル情報を!

2011/8/14(日) 東地区 ポ-27b(ポパイの「ポ」です!)
サークル名:「Heuristic」
本タイトル:「A3Works」 B5 オールカラー20P


ご興味持たれた方は是非、地元の心通信様のサイトも御覧下さい。
日記ページにてコミケ告知内容、また模型のページにて今までのA3戦術機改造記事など確認できます。



う〜ん、こうして告知記事を作らせて頂いていると、こう、ふつふつと盛り上がってくるものが…。
当日が楽しみです!(といいつつまたも重役出勤をかまして弄られる予感…)












さて、もうひとつ支援活動いきます!
毎度イベント等でお世話になっております「ふぉっくす・わん」管理人・えびす様がコミケ80にてサークル参加!
マブラヴ オルタネイティヴ」二次創作ノベルの配布を行われるとの事です!




こちらが表紙サンプルとなります。よし…今回も当サイトの(独断)掲載ガイドラインをクリアしている…筈。
以下、当日のサークル情報となります。

2011/8/14(日) 東地区 ポ-34b(ボールジョイントの「ボ」じゃありません、ポリキャップのの「ポ」です!)
サークル名:「ふぉっくす・わん」
本タイトル:「VALKYLIES SHOWDOWN」


さてさて。
以前のコミケ支援活動の記事をご記憶の方がいらっしゃるかは分かりませんが、「ふぉっくす・わん」様の二次小説、と言う事は…。
今回もまたまたやらせて頂きました。
私こと当サイト管理人nagiichi、例によって上記新刊の戦術機挿絵画像を担当させて頂いております!
水面下でこっそり撮影と加工を行っておりましたw 
今回も小説の出来栄えに負けぬよう、全力で!好き勝手に!編集しております! …何か混ざった。


今回は茜メインとの事で、どんな展開になるのやら…ふるえるぞハー(ry
ご興味ある方はふぉっくす★わん様のブログを御確認ください!本文サンプルの掲載もされてまして、そこには…!










今回の記事は、コミケ当日まで当サイト記事のトップに固定とさせて頂きます。ご了承下さい。

そんなこんなで!