仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

コミケ80終了…

今回もほぼ「行っただけ」参加でした(挨拶




コミケ三日間、恐ろしい暑さでしたがひとまず無事終了のようで。
(偽札やら相変わらずの企業ブースの販売トラブル・牛歩状態…といった話はチラホラ耳にしましたが)
トータルの参加者数は減少したようですが、最終日は来場20万人と過去最高だったとか。
朝から夕刻まで駆け抜けたスタッフの皆様、一般参加者の皆様、サークル参加の皆様、本当にお疲れ様でした。
…まあ某は、例によって重役出勤をかましてしまったわけなんですけどね






すげー寝過ごした。いつもどおりの朝でした。
オーズ観てプリキュア観てから普通に出かける準備してたから!(最悪だ



昼ちょっと前に国際展示場に到着。
自分の体力が年々落ちているだけかもしれませんが(汗
今回のコミケ会場内は、今までで一番辛かった…まさに煉獄でした。
屋外の直射日光も強烈極まりないですが、正面入口から東地区への連絡通路はもう拷問に等しいですねあれ。
実は本日8/15は一日休みを頂けたので色々やりたい事(主に自主的なコミケ四日目とか…)があったのですが、疲労が抜けないのかどうにもこうにも身体が付いてきてくれず、家でフラフラゴロゴロと過ごしてしまいました。やばい、何にもしないで一日が終わっちゃった。




大事を取って、ちょっと早めに休もうと思います。
ただその前に一つだけ小話を。






会場で久々にお会いする事が出来たとある方から頂いたダンボール箱
「かなり遅くなりましたが誕生日プレゼントです」とのこと。
リンク先サイト様のサークル打ち上げを終えて帰宅。気になって開封してみると。






まさかのサイコガン





二次裏ネタまんまの展開でコミケのお土産にサイコガン貰ってくる男も、某くらいのものだと思いました。










…普通はこういう時、戦利品のレポートとかするもんじゃないのかと首をかしげつつ。
そんなこんなで。


夜になってもフラフラと発汗が収まらないのは…これはひょっとして…??