仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

御礼と御挨拶

これが最後の…(挨拶





…次回の更新まで大して間が空かないだろうとか書いといて、気付けば一ヶ月以上放置…我ながら…。
たいへんご無沙汰しておりました。
今回は色々書かねばならない事があります。





まず、久々にブログを確認しましたところ、カウンターがなんと700万ヒットオーバー…!
ロクに更新もしていないのにこのような数字に到達出来たのも、変わらず観に来て頂いている閲覧者の皆様、リンクを貼って下さるサイト様の御力に他なりません。本当に有難うございます。


…そんな皆様への感謝に、自分で水を差すような事になってしまいますが…。









以前から書いております通り、舞台絡みのお仕事など諸々の理由から、サイト更新や撮影に費やす時間が全く確保できない日々が続いております。
昨年辺りから更新頻度に影響が出ていましたが、今後はその傾向がより強くなり…先の見通しが全く立たない現状です。









なので。
今回を以て、一旦サイト更新を休止とさせて頂きます。






次回更新時期、そもそも再開をするかも全て未定となります。無期限休止、と致します。
また、頂いたコメントや拍手への返答も停止致します。
(勿論、書き込んで頂いたコメントは、今後も全て拝見させて頂きます!)







本当はもっと早く御挨拶をする予定でした。
それも叶わずにダラダラと引っ張ってしまい…もし何の応答もない管理人に対し、ご心配下さっていた方がいらっしゃるとしたら申し訳ありません。
管理人はこの通り生きてます。梅雨明けからの異常な暑さにもめげず、小憎らしい程に元気でやっております(えー


こうした発表は今更感が強く、はっきり言ってタイミングを完全に逸してます。
また、別に更新をする・しないは個人の自由なので、停止という選択をせず融通の利く開店休業状態のままでもいいのに、堅苦しく考える必要はないのに…という気持ちも残ります。
でも、自分が今やるべきと思う事と普段の暮らしの事、それに自分の納得のいくレビュー記事が今の時間や気持ちの余裕の中で作れるか、とか…色々な側面・優先順位から、一回レビューやブログと距離を置こう、区切りをつけてみよう、という結論に至りました。
特に今後は、自分一人だけの生活ではなくなりそうですし…ま、ある程度年齢もいけば、ホント色々ありますよ、うん。
良いこともそうでないこともどっちも…ね。
いっぺんに押し寄せてくると焦りますけどね(汗


加えて、このまま自然消滅的に放置したり、一言もなくブログを閉じたりするのはあまりに不義理だと感じました。
自分なりに愛着を持って続けてきたことなので、けじめのような形でしっかり文章にしたいと考え、こうして記事を書いています。


悩みました。今も悩んでます。
でも、ひとまずこうなりました。







ブログは無期限休業となりますが、趣味の多々買いを止めるつもりは無いですし(むしろ増えてますし
イベントやら色んなゲームに参加したり手を出したり、今後も趣味全開で生きていきます。


メディコスのWF限定抽選当たったよヒャッハー!今年の運気はこれで使い果たしただろうけど!
ロボ魂のクスィーカッコいいよ!デカール貼ったりスミ入れしたりフェイス部分の形状弄ったりしたあとの感想だけど!
届いて開封した瞬間軽く絶句したけど!
World of Tanks面白すぎるよ!殆どやってる暇ないけど!
たまにやっても外人さん達にnoob(下手くそとかチキンとか初心者ワロス的な意味合いを纏めた残念な呼び名)と罵られながらすぐ戦車を蒸発させてるけど!
あとえっとえっと、艦これがすっげー気になるよ!始めたらきっと引き返せないよ!



…と、相変わらずなんです(誇らしげ




こんな調子なので、忘れた頃にひょっこり更新したり諸々の宣伝をしてるかも知れません。
その時は「お前休止って言ってたじゃねえか舌の根乾かぬ間にもう更新かこの出戻りポンコツ野郎おおおおぉぉぉッッッ!!!」
と罵って下さい(えー




と言うか早速宣伝。
今月末からいよいよ、出演致します舞台の本番となります!
7/24(水)〜7/29(月)の間が公演期間で、劇場は銀座です。
ワンフェス時期と完全にかぶってますが、もしお時間ある方、興味おありの方は当ブログのプロフィール欄に記載のメールアドレスまでご連絡下さい!
日程や劇場の道順、舞台詳細について御案内致します!
日時によってはまだ席に余裕ございます!どーか!どーかひとつ!(必死






…うん。最後の御挨拶だってのに我ながら見事なグダっぷり。これも自分らしい。

















ちっともまとまりがありませんが。
最後くらいは真面目に。










改めて。
今まで当ブログをご覧頂いた皆様、ご紹介下さった皆様、相互リンクサイトの皆様に感謝を。


飽きっぽい性分の自分がここまで続けてこられたのも、当ブログでの遊びにお付き合い頂き、また拍手やコメントで盛り上げてくださった方々がいてこそです。
こんなに多くの方と知り合い、関わることが出来るとは思いませんでした。


本当に。感謝の気持ち以外、見つかりません。







ありがとう。








今までの記事はそのままにしておきます。
お暇な時に眺めて頂けたら幸いです。
見直してみると…色々やってきたなあ。何もかも皆、懐かしい…。




では。皆様、名残惜しいですが。
そんなこんなでお元気で!nagiichiでした!