仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

未だにGやってます。

なんでディアの時ばっかりラグかまされんの!?(挨拶
なぎいちは狩人です。ハンターです。友達に進められて無印からやってますがオンに繋いだのはGからだったりします。2やポータブルも発表されたし…ということで、最近またちまちまと遊んでいます。
名前はまんまnagi。ランクは実力の伴わない30。主な生息地はルーキー(ブレイヴなんて怖くて逝けねえYO)で、聖域と自由区を行ったり来たりしてます。使用武器は大剣ときどきランス。所により一時ライトボウガン。まあこの選択は一般的な方ではないかと。せっかくオール金冠付けたのに、フレは軒並みモンハン卒業してます。まあしょうがないけど。そんなわけで今はリハビリがてら野良の募集待ちと化しているか、ソロの天地討伐とか必死こいてやってます。…2も買うんだろうなぁ。太刀とか…ワラワラいそうでやだなあ。ひとつの武器をじっくり極めていく無印のプレイ感覚が蘇れば、とか生意気な事を考えてます。個人的にランスはごっつい弱体化してもいいかと。

モンスターハンターG 公式ガイドブック

モンスターハンターG 公式ガイドブック

モンスターハンターG

モンスターハンターG