仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

アホ夫婦には任せられん!!

激しく意味はありません(挨拶
今日は役者仲間との勉強会へ。
その休憩中、何でもガンダムの次回作の制作が決定したらしい、との噂を耳に。
…ほんとかよ!?疑わしい事この上ないのですが、SEEDシリーズの続編ならまたあのダメ監督が仕切るのでしょうか。 …やだなぁ。
せめてガンダムのデザインや性能くらいマシにならないものかなあ…。いいかげん羽や剣や使われもしない武装でお茶を濁されるのはこりごり。
と言うわけで、某ラジオ番組にならって(むしろパクって)新作ガンダムの性能を友人と推測してみました。それを発表します!
(真面目な内容を期待していた方はどうぞ生暖かい視線をなぎいちに)
推測!!これが新ガンダムの隠された性能だ!! 
・意外と二の腕が凄い
 ・着やせする方だ。
 ・乗り物に弱い。
 ・高卒。
 ・回転ドアから出られない。
 ・下りのエスカレーターに乗れない。
 ・さよならは言わない。
 ・ウサギに弱い。
 ・冷やし中華をはじめている。
 ・すねると腕が伸びる。
 ・喜ぶと後頭部がカパカパする。
 ・打者一巡後に肩が温まる。
 ・かため打ちが得意だ。
 ・センスは×だ。
 ・近眼だ。
 ・眼鏡派だ。
 ・領収書を切らせる。
 ・トロンボーンみたいだ。
 ・ジャグリングでメシが食える。
 ・次のテレホンショッキングのゲストだ。
 ・帽子は似合わない。
 ・スチール缶を握りつぶせる。
 ・カブトムシよりは大きい。
 ・タンカーに詳しい。
 ・かまぼこにトラウマがある。
 ・りんごを噛むと歯茎から血が出る。
 ・ゴミの分別にこだわる。
 ・襟足は長め。
 ・愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
 ・影が薄い。
 ・逆上がりが出来ない。
 ・補助輪がついている。
 ・フリーキックの精度は高い。
 ・マイケル富岡と友達。
 ・カミソリ負けする。
 ・このまま君だけを奪いさりたい。
 ・ソニー製品が好きだ。
 ・流し目が武器。
 ・ごまっとうの存在を今でも本気で悔やんでいる。
 ・森君の脱退も悔やんでいる。
 ・ロマンティックが止まらない。
 ・実はザクだった。

…え〜と。なにやらスタート時点で取り返しのつかない過ちを犯していたようです。
この日記を見た方は、ぜひともコレに続く新型ガンダムの性能を想像してみて下さい!
いや、むしろしないで下さい!(どっちだ
…懲りずにまた考えるかもしれません。