仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

くたびれたパート2

それ以上でもそれ以下でもない(挨拶
今日も…楽しく疲労困憊でした。
仕事したり…友人と音響設定でてんやわんやだったり
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (カドカワコミックスAエース)これ皆で見て爆笑したり。
しかしほんの数日で本当に冷えました。まだ11月なのにここまで厚着することになるとは。
今は絶対に風邪を引くわけにはいかない。必死です。どんなに優れた予防法を知っていても、結局は本人の意識次第。油断大敵ですな。
とか言っておいて公演が終了した途端に気が抜けて体調を崩すワナ。
いやむしろ
終了後の打ち上げでのっぴきならない状態に自分を追い込むワナ
…風邪関係ないやん。単なる飲みすぎやん。
終わった後なら倒れても本望!!12月の公演、おいしい酒を飲んで締めくくりたいものです。
このブログを見ていらっしゃる友人・知人・通りすがりの方。
是非とも体調管理にはお気をつけて。ご自愛を。




今はただひたすら、楽しいことを全力で楽しんで、学ぶべき事は学んで、引き締める時は引き締めて。一日一日を大事にしていこうと。
ふむ、尚更ハァハァしてる場合じゃないorz
バイトを辞めて、役者の真似事と、半ニート生活と…緩みすぎかも知れないなぁ。ラクしすぎかもなぁ。
…他にするべき事や出来る事もあるんだろうがなぁ。
しっぺ返しが来る時は甘んじて。自分のケツだけは自分で拭こう。