仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

全ては自分の趣味が悪い

あ…部屋の掃除も出来てない。年賀状も書かなきゃ…(挨拶


仕事もなのですが…個人的に片付ける事も山積みなわけで。
溜まったビデオやら積みゲーを消化していかないと。
録り溜めているのは…「エンジェルハート」「灼眼のシャナ」「ガイキング」「BLOOD+」「ぱにぽにだっしゅ
積みゲーは「智代アフター」「To Heart2
あと、せっかく買ったのですからヘイズル改とアドバンスド・ヘイズルも作らなければ。



どうでもいいのですが…ほんの一週間程度留守にしただけなのに
自分が世間の流れから取り残されているように感じられて
仕方が無いのは気のせいでしょうか。
ちょろっとサイト巡回しているとコミケの情報やら新商品がわんさか登場していてorz
テイルズ・オブ・ジ・アビス、もう出てたのか…キングダムハーツ2も来週か…。
まだまだ先だ、と思っていた商品がもう目と鼻の先まで発売日が迫っていたり、もう発売されていたり。
コミケ…行くつもりは無かったのに(今回はサークルがらみ・仕事がらみ一切無いもので)…「夜明けな」のサントラ先行発売を狙ってオーガストに特攻かますのは…ああでも29・30日は仕事と忘年会が…


明日は大道具やらの整理に師匠の家に向かうので、その帰りに時間がありそうなら秋葉原に寄りマス。現在の浦島太郎状態とは一刻も早くオサラバしたいです。










そしてそれより何より大切な時間があるわけで。
自分は…自分で思っていたより寂しさに弱いアンチクショウのようです。
うわ恥ずかし!