仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

足元見やがってぇぇぇぇぇ

…金出したほうが結局負け犬(挨拶
いや負けてない、まだ…負けてないぃ!(もっと挨拶する!!
ボークス専売の「スパロボ ツインバードストライクパック」を引き取りに行って来ました。
他所様のサイトで写真付きの紹介がたんまりされているので、詳しい説明はパスさせてください。
…ああいう綺麗なの見ると、自分もカメラ持ち出してブログ上に画像上げたくなるんですよね。むう…大変なんだろうな。それに…自分がそういうの始めると…色々取り返しの付かない事態が発生するようなしないようなorz
なぎいち的には、ビルガー高機動型はアウト。ファルケンは手に入ってよかった。
でも…自分のどんぶり勘定でモノ申させていただくと、二個セットで9800円が適正価格。これでも高いな。
税込み14000円オーバーの商品とはお世辞にも言えません。
電撃通販も高いですよね。いい加減目が覚めました。今までコンプリートしていましたけどアンジュルグとかシュッツバルトとかは購入予定から外れています。虎龍王もおそらくパス。ヴァルシオーネRまで何も買わなかったり。
まあ、ベルグバウとか(ディス)アストラナガンが受注開始になったら迷わず飛びつきますが!!




それと今日知った驚愕の事実。

これのシークレットが「メタルキングよろい」だけではない事が判明。
もうひとつ「竜神王のつるぎドラクエⅧで、連金釜ありきで主人公の最終装備になっていたアレです!
欲しいけど…レンタルショーケースの平均価格が
15000円 ウボァ〜〜〜〜(;´Д`) 
ボックス買った方が安上がりかも…確実性にかけますが。