仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

徹夜明けの方がわりと元気

…ろうそくの最後のひと燃え(挨拶



新年会終了後、そのまま研修逝って来ましたorz 研修担当の諸先輩の皆様、申し訳ない…申し訳ないっ…!
あ、いい加減白状すると、なぎいちの新職場はKD●Ⅰです。妙に役者人口高いんですよねぇ●DDI。
しかし昨日(というか今日)の飲みは、かなり久しぶりに顔を合わせるメンツだったので嬉しかった。
飲み屋やカラオケなど店で飲むのもいいけど、ムダに酒やら食べ物やら多く買い込んで誰かの家でのんびり話す、そんな飲み会が最近は性に合っているかなぁ…とかいう事を



注文するごとに少しずつ


アルコール分が増していく、


小細工コミのカクテルを飲みながら


考えていた、そんな午前四時。


そんなにツブしたいか店員。



いやはや、今週はのっけからアルコール分が多い多いw




今夜は早めに寝ます。
Fateアニメ版観ましたが感想は明日に先延ばし。VIP度チェックも明日。
その他諸々みんなまとめて、明日、明日だ!!
でも…私服セイバー(*゚∀゚)=3ハァハァ








今日のタイトル。

衝動

衝動

より。