仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

新宿のヨドバシ行ったが

FFの回転はビミョーっぽいですの(挨拶


ま、朝は行列だったんでしょうけどね。午後三時ごろ仕事の休憩中に覗いてみたら…混乱するほどの客数ではありませんでした。
そんな一階ゲーム売り場を尻目に、嬉々として地下に向かい
HGUC 1/144 MSA-005 メタス (機動戦士Zガンダム)

HGUC 1/144 MSA-005 メタス (機動戦士Zガンダム)

コレを買った、そんな俺ガイル。テストショットから気になっていましたが…やはりMA変形時の手首を取り外した後が目立ちますねorz 模型誌のレビューでどう仕上げるのか、今から楽しみです。




で、録画してあったいつものやつ〜
「かしまし」
ああ…すれ違い。三角戦線異常アリ。どうでもいいがとまりが髪をおろすのは破壊力を通り越して殺傷力の域に達しているが、これからデフォルトに…ならんもんですかのう(*゚∀゚)=3ハァハァ



灼眼のシャナ
来週で最終回ですか、ふ〜ん。アイキャッチのシャナとヴィルへルミナの服装入れ替えに吐血。なにあの対要塞戦兵器?(*゚∀゚)=3ハァハァ
いかん、本編凄く流して観てた。教授は見納め…かなぁ。




以上です〜。





今日のタイトル〜。

being(初回限定盤)(DVD付)

being(初回限定盤)(DVD付)

より「being」