仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

てんやわんやの半休日

…家に帰ってどっと疲れが(挨拶


今日は半日仕事、午後から友人と遊んでました。その時の事や巡回して気になったことをいくつか。


・ボーリングやったの1年ぶり…か?
集合時間に遅れたので1ゲームだけ。スコアは101。流石だ、この中途半端っぷり。ストライクが最初の一回だけというのもキング・オブ・こけおどし。きっと悔しくない。
そして友人K氏。君のカーブボールは確かに凄い。ありえないくらい良く曲がる。ファミスタの「えがわ」か「ぼすこ」を彷彿とさせる。だが画面外に飛んでいくほどのクソボールまで「えがわ」並みなのは如何だろう。お陰でほぼガーターだw。 …きっと羨ましくなんてない。



・なだれ込むようにカラオケ
バンプのカルマを歌うのはガチ。だが退室時間ギリギリでマシンガンズ全力で歌ったのは失敗だった。喉から血の味がするタンが発生。アホか。
ここで法則マシンガンズを歌う奴はおもむろに席を立ち上がる、でそのまま歌う」座って歌うなど言語道断ウルトラクイズ




・帰ってきて風呂覗いたらティーパックが浮かんでる
…もとい、入浴剤でした。天然塩とハーブの組み合わせ。匂いが独特。身体にはよさそう。
だがレモングラスとやら、そちはどう見てもカップラーメンの刻みネギにしか見えん。




・注目URL「GUNDAM SEED STARGAZERhttp://www.seed-stargazer.net/)」
…遂に来たか、という印象です。シルエットになっているせいか新ガンダムの顔がカオスガンダムっぽい。いやむしろネコっぽい。少なくとも主役のツラじゃない。あ〜そうか、主役は超自由+キラ様か。
どうでもいいが…羽+剣(また糸楊枝ビームソード持ってるように見えますヨ?)の組み合わせはいい加減カンベン。発想の枯渇。飽きるわ。
なんか…他にない?
しかしなんだかんだ言って注目してしまう。「ガンダム」の名の牽引力はホント恐ろしい。
略称は「種星」か?まんまやん。




・PS2で型月全開!!

ムショーに再プレイがしたい今日この頃。特に桜ルート。追加要素はなさそうですが…はてさて。
メルティブラッド アクトカデンツァ

メルティブラッド アクトカデンツァ

コッチはいっそ「祭り」にしてくれ。空の境界とかFateのキャラをガシガシ新規参戦させちゃって…ってもはや別のゲームかorz



・妹がメインヒロインを脅かす
ひっそりと注目していたもうひとつの人気投票の結果がオーガストのホームページで。なにこのデッドヒート。
「二位票の女王」という称号が相応しすぎて吹いた。







こんなところで〜。






今日のタイトル〜

GUNDAM-SINGLES HISTORY-3

GUNDAM-SINGLES HISTORY-3

より、「LAST IMPRESSION