仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

逝ってきたぜ国際ねずみ王国

…東京じゃありません、千葉なんです(挨拶 


というわけで、無謀にも行ってきましたよ国際的ねずみの楽園。国民的ねずみの方じゃありませぬ。成田空港と同じように名称を東京に挿げ替えられた国際的ねずみ王国です。




今回はねずみは落ち着いたもんで、リロ・アンド・スティッチが猛威をふるっていましたよ。パレードに似顔絵?描き講座みたいなのやってました。
いたるところラクガキだらけw



うん、だからね
…人ごみがVガンダムカテジナさんと同等に嫌いな自分が、
あの人口密度に耐えられるとでも思って…!!


おや、意外と耐えられた。
入場に一時間待ち。予定繰り上げで食事を先に…と狙ってたレストランで一時間待ち。
ポップコーン山盛りで食うのも久しぶり〜と二十分待ち。
プーさんかわいいよプーさん。たまんないよ。この出会いに奇跡の一時間半待ち。僥倖。
届け僕のスプラーッシュッ!!おーいぇー、スプラーッシュ!! …に一時間半。
コミケワンフェスに鍛えられた、感謝している…とは口が裂けてもいえない。


予定の半分も回れませんでしたが、ハナからアトラクション目当てでなくパレード鑑賞メインだったので、場所取りに奔走。風が強いんで色々規制かかったり夕方からちょい肌寒かったりでしたが、めげずにかっちり楽しんできました。
幻想よ永遠なれ。今日のGWらしい思い出を胸に、俺は現実に帰るよ。

みなまで言うな、わかっとる
随分久しぶりに行きましたが、変わらず自分を出迎えてくれたようで、何やら嬉しい。
ねずみ王国「海物語」は一度行ったらもういいや〜的感覚でしたが、元祖ディズニーランドは何度行っても良し。今年中に…なんとか…もう一度。
ってディズニーランドって言っちまったよ。ボケ倒そうと思ったのに。