仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

5/4以降のweb拍手について

なんか凄く寒いんですが(挨拶


五月も中ごろに差し掛かるというのに、寒の戻りというか、最近朝晩が寒いのです。
このブログに立ち寄った皆様、どうぞ風邪など引かれません様、ご自愛しつつもブーンドドゥしてください(マテ


と言うわけでタイトルどおり一週間分のweb拍手返信〜。
いつも本当に有難う御座います。今回も少し選ばせていただいてます。


>A3取りに行かなきゃいけないなぁ
ちょっと2ndシーズンから時間が空いてしまったのでA3熱が冷めかけていた自分でしたが、要らぬ心配でした。
国連吹雪でまた盛り上がって参りましたよ!吹雪かっこいい!
>ジノ…スザクの友達という時点で最高の死亡フラグ…。逃げるんだジノ!
激しく同意。個人的にはラウンズの誰かをかばって退場…という不吉な予感がしてます。
>ギアスR2第2話と4話でロロ雑巾にかなりの数の無頼と騎士団悪夢乗りがやられている件。
ねー。協力者だ、ってゼロが言っても素直に仲間に迎えられないのではないかと。
今後のロロはルルーシュが言葉巧みに操ってw単独行動メインになるのでは。
>オフシュートのランスロットいいですね。買ってこようかな
今までのインアクション!シリーズとは別物と考えた方がよいかと。おススメですよー。
>ジノ「やめてよね。本気でケンカしたらロイドが僕に敵うわけ無いだろ?」
コメ見て吹いたwwとりあえず誰を取り合っての愛憎劇なのかがミニマム気になる。 …スザク?
>今週に入ってから毎日レビューしてますが、寝てます?
直球な質問とご心配に感謝wwちゃんと寝てますよー。
…でも来週に入ると力尽きているワナ。
>おつかれさまです、レビューも舞台もいろいろと
む。なにやらコメントから共演者の気配…舞台も趣味も全力全開でやってます。
次はどんな面白いことするか。
>二刀流吹雪に惚れました!!!!!
僕もです!!!!!



あと、自分のブログってどんな方が常連さんなのか…と失礼な事を記事にしたところ、メールや拍手でご自分の事をコメントしてくださる方がチラホラいらっしゃいまして。
個人を特定する情報は無いのですが、返信の内容に含めるのも変だし、お仕事とかの話に触れていたので自分だけで読ませてもらいました。
有難う御座います。これからものんびり更新は続けていくつもりなので、お時間ありましたらご覧下さいませ。



明日はfigmaのセイバーあたりを紹介できたらと。



そんなこんなで。
暖房器具みんな箱にしまっちゃったなぁ…。