仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

猛暑全開秋葉原

ねえ君達時給いくら?(敬意をこめ挨拶


仕事の後、稽古まで少し時間があったので秋葉原に寄ってみました。またかよ。
そして激しく後悔。


どこもかしこも人だかり。
なんかの音ゲーのテストプレイをやってた。炎天下の中行列をこさえる方々。ご苦労さん。自分は音ゲーには興味が無いので丁重かつ華麗にスルー。


いやしかし。
とらのあなのリニューアルオープン日を失念していたのが最大の失敗。


「アノ」一帯、人は多いはクソ暑いはで脳内軽く溶けかかり。
覚悟を決めて新店舗に突入を試みるも二分で挫折。つーか、そもそも買う物も購入意欲もない事に突入してから気付く。
なにやってんのオレorz


で。
体力を削りに削られたところで店員さんから渡されたストレートティーの缶にびっくり。
新店舗ではアレ喫茶も営業しているらしく、そのサンプルを配りまくりのとらスタッフ。すげーな。ウチワとかティッシュ渡されるより万倍嬉しい。
汗かきまくりのスタッフには頭が下がる。むしろこのお茶は貴方達に飲んで頂きたい。いやホント。脱水症状にだけはお気をつけて。




あ。
紅茶はフツーに美味かったとです。ちとぬるいですがw
というわけでご馳走様でした。稽古いってきま。