仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

最後の感想とか言っといて

舌の根も乾かぬうちに(挨拶


大掃除をしながら武装錬金の一時間SPを駄々流ししていた訳ですよ。
そろそろヴィクター登場かな?と思ってブラウン管に目を移したら!移したら!!



「おはよう。キミは誰だ?」
いやアンタが誰ですかって言うかどう見ても小山力也さんです、本当にありがとうございました
ってなにぃぃィィィ!!!!!


エルンガーが腸をぶちまけるはっちゃけアニメにこれ以上ないオイシイポジで力也さんキターーーー!!!
前回のうたわれるものらじおで妙に福山潤氏をプッシュしていたと思ったらコレか!!コレなのか!!
脳内でバルキリースカートの先端がフォークに見えてきたワナ。
絵心ある方、そんなトキメク斗貴子サンを書いてくれ。そして見せてくれw


今後の展開として。
ヴィクターの妻・アレキサンドリアの声が大原さやかさんやラスボス田中敦子さんだったりしたら
コレァもう確信犯ですよ。しなやかなスタイルですよ!!



でも。
そんな展開…もしかしてみんな、期待してますかぁぁ!!?

YESYESYES!!!!!


しまったなぁ。武装錬金ラジオもチェックしておくべきだった、某としたことがぁぁ。
力也さんゲストは確定であろう。今から聞いておくか。
http://www.busourenkin.com/radio.html





それともう一つ。
空の境界」が映画化決定!!(URL:http://www.karanokyoukai.com/
個人的には狂喜乱舞…なのですが。
何故この時期にらっきょ?しかも映画化?
疑問が残ります。
そもそもらっきょって…同人から講談社文庫に華々しくクラスチェンジしたとか
伝奇小説の新境地とかもてはやされたけど、あまりにも月姫Fateと比較して露出が足りない。
メディア展開としてCDドラマもあるにはありましたが(キャスティングは神。映画も継続で)、現在入手困難。
自分の周りも前述の二つは知っているけどらっきょは知らない、そんなヌル畜生が多いです。
タイプムーンは好きだし信者だけど何か過去の作品とか、そこまで気合入れて調べるほどじゃないっつーか」
とか言いやがる!好きだから調べるんだろ!!?!?あと信者言うな。
話が横道でしたが。
だからこその映画化なのかなぁ。



内容は殺人考察メインか?


何はともあれ。
三度目の正直って奴ですな!!!
とかいいつつ。
あのどうしようもないトレーラーの出来は…。
世界の中心で助けてくださいとか叫びたくなる。



最後に。
田村ゆかりさんがアーツビジョンからアイムエンタープライズへ移籍だってさ。
へー。
あの二つの事務所も…よく分かりませんなぁ!
純粋?な声優の仕事(外画・アニメ)以外も手広く行うアイドル事務所がアイム、と言う解釈でいいですか?
首がすげ変わるだけのような気もしますが、現在でも田村女史はマルチな活動が目立っておりますので
さらにバリエを増やして、好き勝手やってくださいよ!という裏返し?


失言はさておき。
移籍が今後の田村女史にとって更なる飛躍になりますよう。
とか綺麗に纏めてみる。
こ、心ねぇ〜〜〜〜。