仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

シュナイゼル兄さんマジ外道

身内すらも駒の一つか(挨拶


素敵お兄様ともなると、右から来た妹との口約束は左に受け流すのがデフォらしいです。
コードギアス 反逆のルルーシュ」観ました。
コードギアスの学園祭が普通にヌルいフラグ立て&残虐ファイトで荒んだ心に贈る清涼剤的イベントに終始するはずはねぇ!
と思っていたら!やってくれました。
ながらで適当に観てしまったのと、芝居の稽古で更新の時間が取れない・・・取れない・・・っ。


だらだら長く書きたかった・・・けど、上記の理由で今回は短く。



いいたい事はコレだけだ。


扇、死亡確定。


あとユフィも・・・と言いたいところですが、なんかピンク姫補正という
忌まわしいフレーズが自分の脳裏を掠めたので明言はスルー。


それに誰の血で「血染めの」なのか分からんし。


黒の騎士団の存在意義がどう転んでも無くなる。
ココに来てルルーシュ=ゼロと他メンバーとの最終目標の違いを突いてくるとは。
ルル様大ピンチ。正体に関しても大ピンチ。

C.Cのピザにかける情熱に吹いたw
以上。