仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

だらだらと戯言を

あ〜中身無い文章って楽しー(挨拶



日々のことやら趣味のことを〜。


・随分前に肺硬化巣のことを書きましたが
実はその後もしっかり通院してました。定期的にレントゲン撮ったり。
で、分かったこと! この硬化巣だか石灰化巣だか…びたイチ変化しやがらねえorz
サイズもそのまま、位置もそのまま。
で、センセイ曰く「過去に病気してなくても出来ることあるよ」だそうで。うぉい!最初と言ってる事違うじゃないですか!
まあ街医者での検査だと「悪性のものではないのでこの硬化巣が原因で何か体調不良・二次疾患を起こす可能性は限りなく低い」ぐらいしか分からんとのこと。これ以上詳しく調べたかったら紹介状書くから専門の然るべき場所へくすくすとわらってゴーゴー、だってさ。
そんな時間も金も心のチップもぬぇー!のでこの件はわが身のことながら放置!ダメなときはもう手遅れさ!
そしてそして。
レントゲンとあわせて、もう体のオカシイところをあらかた調べ倒してやろうと他の検査も色々受けてみました。
そうしたら…引っかかりました血液検査で。
異常値を示した項目…クレアチニン判定 ほらー…またなんかワケ分からん用語出てきたー。
何でも腎臓機能の低下?異常?によってこの数値がおかしくなるそうで。


つまり…その…なんだ…


骨は拾ってください。



・せっかくだから俺はこっちのアージュを選ぶぜ!
A3の限定品というエサをちらつかせてファンクラブ会員を集める、という手口だとは分かっているんです…。
あ、ボークスA3のイベント限定商品の話ですよ。
ただ、そうであったとしても。
やっぱりここまできたら全ラインナップを集めたい!という物欲が勝りまして。
転売ヤーのクソ共にはビッグサイトへのパシリ代(と思考をシフトする)ですら支払いたくないので、だったらファンクラブ会員も購入の手段と割り切れました。ぶっちゃけ登録費用と年間の会員費がワンフェスの電車賃+入場料と大して変わらんし。そもそも猛暑の中イベントに逝けたとして買える保証もないし…
でもこれで会員登録終わってさあ購入!とか待ち構えた八月中旬に
『多くのお客様のご要望によりやはりA3サイトでも受注受付!』とかなるワナ。
有り得そうで恐い。実際にそうなった時の俺を含めたファンの対応はもっと恐い。
よろしい、ならば嵐だ。



・まあその前に今週は

コイツを作って過ごします。もー楽しみで楽しみで。
ただ、つくづくバルザイの円月刀が付属していないのが惜しい。あとシャイニング・トラペゾヘドロンも。
あとシャンタクも。あとロイガーとツァールも。あとアトラック・ナチャ用のエフェクトパー(ry



・ちょ、武蔵切りすぎ

出てたので買いました。
作者あとがきにある「9年描き続けたからこそ書ける台詞」ってどれのことでしょう。
読み返したけどわからんなぁ。どの台詞も隙というか隙間がなくて。