仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

金を稼ぐと言った矢先にやらかした

この男、ちっとも懲りてねえのである(挨拶




舞台関係の雑務を終え、時間が余った火曜日の午後。
やはり欲しくてしょうがないリボグレンラガンの面影を追い求め、吸い寄せられるように秋葉原へ(この時点で既に間違い
そんな日の出来事。



あ、ありのまま…今起こったことを話すぜ…!!
『俺はグレンラガンを探していたのに、家に帰ってふと気づくと















砂漠戦仕様ザクを獲得し
モリビト2号を買っていた』
 


な、何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も頭がどうにかなりそうだった…。


自分の買い間違いとか店員の商品入れ間違いとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねー
もっと恐ろしい衝動買いの片鱗を味わったぜ…!




相方の視線が痛いです。でもいいんだ!
買わずにする後悔より、買ってからする反省…!!!


いやほら、UFOキャッチャーの調子もすこぶる良くてさあ…。












・・・。







ちゃんと働くんで。
写真は週末か週明けくらいに紹介できたら、と。





気を取り直してweb拍手返信〜。
>nagiichiさんもですか!自分もサレナを保留にしていて焦ってます。けれどラガン系3つにレーバがあるのでキツイです!しかもA3のラプターや強化パーツと怒涛のラッシュ!もはや死亡遊戯です。
同志よ。僕達の所業は、血を吐きながら続ける哀しいマラソンなんですよ…。しかしサレナどうすんべ。
>OOはトリニティの存在が悲しくなってきました。なんか死神が背後にチラついて見えます。
その死神は、ひょっとしてマリナ・イスマイールという名前じゃないかい?もう、戦わなくていいのよ。
>そういえば、15話でアリーの赤イナクトがアグリッサに乗って来るところがラオウさんと黒王号に見えたw腕
ニコニコ動画では奴はもっぱらテッカマンエビルと評判です(えー 見つけたぜ!ガンダムSANYO!!
>毎回自分のweb拍手にコメントしてくださってありがとうございます。「勇気かもしくは螺旋力ってことで一つw」このコメントを見てGNドライブの意味がわかりました。きっとGAINAXガイナックス)ドライブの略ですwこれからも応援しています。天元突破のリボだけ初回のみ通常の価格での販売ってことになりそうですね。
えーと、自分からネタをふっておいてなんですがw
その略称はサンライズ的にヤバげな気がするのでww一歩譲って「ジェネシックドライヴ」にしときましょうかwww
コメント感謝です。天元突破は2000円では収まらないでしょうね…F型みたいな感じになるんでしょうか。
>改造キュリオスのマスクは頑張って上半分クリア素材を目指します。半透明でもいいかな…一体型か着脱可能かで現在そうとう設計図と格闘してますよー。ボディカバーはMS形態時にパーツとして付けられるようにするか、それとも外しておくかで苦戦中。nagiichi隊長のプチ改造フラッグ、参考までにお写真が見たいですよー
本格的ですね!進展状況が気になりますwボディカバーなんですが、飛行形態で機首になる黒いパーツをそのまま延長するような感じで接続して、MS形態時は背面に逃がす、ってのはどうでしょうか?実際のデザインを見てないのに適当なことを書いて申し訳ないのですが、キュリオスのデザインなら背中がゴテゴテしてうるさくなっても気にならないように思います。
自分のフラッグは…分かりました!この後のレビューでお見せします。ホント大したもんじゃないんで(滝汗
>セルゲイが金魚鉢を被っている様に見える‥メガドラで蓋をしてw
そのうちサカナが泳ぎだします(えー そしてメガドラともうひとつ、頭に乗っているのは初期カラーのセガサターンに一票。
>A3のレヴューを探したらここに着きました!面白くて色々参考になるのでこれからもがんばってください!
有難う御座います!!A3の紹介はついつい気合が入ってしまいます。よかったらまたご覧下さいませ!
次のA3は黒御雷あたりを紹介できたらと。 …いつ届くんだ?




そんなこんなで、フラッグ魔改造に続く。