仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

コードギアスの時のアレで懲りてなかったか

仮面ライダー555のたっくんがいたような気がしましたが、どうせ記憶から消去するので瑣末な問題(挨拶



…えーと、1/4の放送に関しては特に触れることはありませんね(汗
常々思うのですが、こうした総集編でも何でもない放送に対する感想は一言。

メメントモリ攻略でめっちゃテンションが上がったところに、全力全開の肩透かし
なんかこう、もうちょっとさあ…流れに乗るというかさあ…orz
でもギアスの時と違ってガンダマー土田氏が番組を廻すのでとりあえず30分我慢できたよ!褒めて!(えー


面白かった点を捻り出すと。
・グラハム名台詞連発(ツッコミ役が必要という点には激しく同意www 
・今後軌道エレベーターがへし折れるかもという情報(というより一期から何故折れなかったのか逆に不思議


納得いかない点はコーラサワーのコの字もなかった点


以上。
「見忘れた人に捧ぐ」を見忘れた幸運な人に捧ぐ本日の更新です。






サイト紹介の御礼を。
春が大好きっ
バンダイ ROBOT魂 紅蓮可翔式 - 仏の顔も3℃までを御紹介いただき、まことに有難う御座います!!御礼が遅くなってしまい申し訳ありません!





続いてweb拍手返信〜。1/1夜間〜1/5の分となります。全てに返信できず申し訳ありません。
>>お湯をかけると元のおっさんに
それ別のおっさんだwwwパフォ。

「早乙女く〜ん」



>ヒリング「あたいを名前で勝手に癒し系だと思っている奴は前に出な!ヒリッヒリにしてやんよ!!」
既に和んでいる俺がいます(えー



>海神の情報ですけど続きがあって
大きさは若干A3全種より大きめ
そしてなんと・・・人気なら一般販売へ!らしいです。確定情報だぉ
シークレットは公表しちゃダメみたいだけど(自主規制)3機あるアイツみたいです。
んで海神はソフビ組み立てキットを予定中。もしこれが色々と上手くいったりするとA3化もあるかもとの事。
らしいので皆さん買いましょうねw

同じ方からのコメントのようでしたので纏めさせて頂きました〜。情報感謝です。
シークレットはかなりズバリな情報が書き込まれていましたが、当方で自主規制。規制の意味ねええぇぇ!!
もう今から4thシリーズを集めるのが楽しみでしょうがないですね!そして気づけば1/13に撃震が配備!もうすぐです!



>LIMITED二種で是非。
ここで書いても詮無いことですが、量産機が限定って…。

という訳で、新年一発目はLIMITED二種で仕掛けてみました。
二種のレビューの際にも書きましたが、個人的にはカラバリとかのややマイナー気味アイテムをLIMITEDに廻すのは大歓迎。
でも確かに数の縛りが厳しくて…特に今回のジュラーとチェルミはねえ…。



>チェルミとジュラーのweb販売はヤバカッタですよ・・・もー繋がんない繋がんない。
あっしは速攻予約完了までいけちゃいましたが、SRに行ったほうが確実みたいですね。

web販売は悲惨な状況みたいですねー。帰省中の衛士の方はエラー連発で阿鼻叫喚だったとか。
秋葉原ボークスSRでも3日にはLIMITED二種は売り切れていたようです…。



>あけましておめでとうございます隊長!今年こそフラッグファイターの矜持が誰かさんに甦ると信じて…!
ことよろ〜っす。今年こそはきっと脱!仮面ですよ!



>「タコ助が何匹こようが!!」のシーンにしびれました。半端ねぇなモーターブレード…。
BETAのまとわりつき方もいい味出てます。

あざーす!!非常に画になる武器なんですよモーターブレード。
BETA君は友情出演ということで。もっと数が欲しいところなんですけどね…前にアンケート出して当たった分があったんですが、何処にいったのやら…。
忘れた頃に他のジャンク品に紛れて出てきたら相当心臓に悪そうです(ぇ



>1月1・2日で頑張ってジュラー×3機入手できました!!…死にそうorz
友人の助けもあってですがw
そしてA3仲間でそろえた機数37×4 27×5!!!総勢9機は壮観でした!!!

ちょwwwすげえwwwwでも帰り道には気をつけて(汗
そして自分の持っている二機を部隊に加えて欲しい…周りにA3好きがいないんですよねー。自分のアピールが足りないのかしらん。



騎士ガンダムの胸の宝玉がGNドライブに見える…00病ですねw
…ここでビーダマンとか書くと怒られそうですね。




Fate zero3巻の感想を読ませてもらいました。
読みやすい文章でおもしろかったです。
zeroのサーヴァントは本当に誰もかもがアツいですね。アサシンだけがレベルが違いすぎておミソっぽくてかわいそうですけどw
ランサーは多分、自分もzero本編で一番好きなサーヴァントかもしれません。
4次といい5次といいランサーのクラスは本当に報われない…。

zero感想を御覧頂いたようで有難う御座います!
ランサー良いですよねー。ディル様といいクーフーリンといい、何ともままならないサーヴァント生活。
四次聖杯戦争のメンツにもホロウのような穏やかな舞台があれば…と期待してしまうのですが、それは蛇足ですかね。

SOUND DRAMA Fate/zero vol.2

SOUND DRAMA Fate/zero vol.2

気づけばサウンドドラマも二巻発売が間近。



>このクオリティ、もし今後SDXでスペリオルドラゴンが発売されたら懐が寒くなろうが買ってしまいそうだ…!
自分も買ってしまいそうだ!
でもなんか、発売される予感がしますよ…!続け、SDXシリーズ!!






以上っす。


空気が読めないと書いてしまいましたが、グラハムについて触れる時にミスターブシドーの名前を出さなかった事は
状況を察したのかなと思います(そこかよ




そんなこんなで〜。