仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

更新、ぼちぼち再開します

私は帰ってきた(挨拶



という訳で、舞台関係の仕事も無事?終了しました。いやー疲れた。そして楽しかった。
ちょっとした公演をうって参りましたが、連日連夜の飲み会で体中がてんやわんやなことにw


休養しつつのんびりブログ更新して参りますので、今後ともよろしくお願いします。




ガンダム感想の前に、最近ご無沙汰だった(滝汗)ボークスA3関連のネタを。
ボークス会報が留守にしている間に到着しておりまして、冬のイベントでのA3限定アイテムや4thシリーズの続報がチラホラと。

コミケ75やボークスニューキットエキシビジョンにてソ連製戦術機二機リリース
 2008/12/28〜30のコミケと、年明け2009/1/1〜6までのボークスイベントにて、
 Su-27 ジュラーブリク
 Su-37M2 チェルミナートル(ジャール大隊指揮官機)

 の二機が発売!ラトロワ中佐機きたあああああ!!!!
 ジュラーブリクには腰部噴射ユニットがなかったりと細かな差異があるのですが、基本的には以前発売されたチェルミのカラーバリエって事で。
 購入がガチなのは当然として(当然なのか
 今回は急がずに年明けの通販を待って購入…ですかねー。到着次第レビューってことでひとつ。


・F-4J 撃震 発売日決定!! 
 踊れ俺。
 受注開始が2008/12/15からで、発売が2009/1/13、と。
 付属品が両手用の突撃砲と右手用の長刀、両手用の短刀、で、シールド…orz

 戦術機買うといらないのに付いてくるいらない左手用の追加装甲〜!!
 いくつあるんだよ俺の部屋にあの丸っこい盾が!!
 でも、撃震だからシールドは標準装備だしなぁ…仕方ないのかなぁ。
 個人的には展開したガンマウントとか、左手用の長刀とかさぁ…。


・YF-22 N22YXとYF-23ブラックウィドウ「スパイダー」リリース
 米国新鋭戦術機の一号機は正規ラインナップで発売か。一安心。
 それと既存発表の黒御雷と瑞鶴に加え、もう一機ラインナップがあるとのこと。
 …不知火弐型がカタいとは思いますが、今こそここで海神をですね(ry

またA3が盛り上がってきそうで楽しみです。




あ、そうそう。
全然前の内容と関係ないのですが。

Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて 騎士甲冑Ver.

Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて 騎士甲冑Ver.

SDX 騎士ガンダム(烈伝版)

SDX 騎士ガンダム(烈伝版)

Figmaの主はやてと騎士ガンダムが気になって仕方ありません。
この調子でシグナムとか、騎士の筆頭たるシグナムとか、ニート侍シグナムとかのFigma商品化をですねっ!!(力説





そんなこんなで。
ガンダム感想に続く。