仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

ボークス A3 ATSF計画(YF-22&YF-23)

もういっその事二機とも正式採用してしまえ(無茶振りの挨拶



前回、前々回のレビューのおまけという事で、YF-22とYF-23、両雄そろい踏みの写真を何点か紹介したいと思います。
やはりライバルは肩を並べてこそ!ということで。
先行発売の2号機の写真も少々。
今回は画像加工はなし。それぞれのレビューの時にはしゃぎすぎました(えー
そのままの写真でいきます〜。




まずは四機集合!これをやりたかった…感無量です。
ホビージャパンの特集記事で目にしてから心奪われたATSF計画の機体をこうして揃える事ができるとは…。





一号機〜。




でもって二号機〜。





跳躍・機動性能のテスト。






実戦形式で武装テスト。
射撃戦メインのラプターと、どのレンジでも有効な武装があるが出来ればブレードを放り込みたいブラックウィドウ






武装を入れ替えて撮影。




まあちょっとは君達仲良くしなさいよ、と言うことで(ぇ
YF-22の援護を受けつつYF-23吶喊!!


…こうして見ると。
掃討役と前衛役で滅茶苦茶バランスの取れているコンビな気がするのですが…。




でもやっぱりライバルなワケで!昨日の敵は今日も敵!!
突撃砲に銃剣があると…。




こういう使い方を連想してしまいます。突撃砲の強度が心配ですがw




負けじと一瞬の隙を突いて背面をとり、一撃!!




やはり全機揃えると遊び甲斐があります。たまらん!





というわけで。

ATSF計画、おまけでした。
いや、堪能しました。すげー自己満足ですが!!(晴れやかな表情で




今週末はいよいよ黒瑞鶴の予約開始ですね。
気付けば(受注生産の94セカンドを含めて)A3の4thシリーズも出揃うことになりますね。
あっという間です。
来月にはなにやらユーザー参加型のイベントがボークス側で企画されているようで。
…参加できるかな。





そんなこんなで〜。