仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

明日から、二日連続でお祭りです。

楽しんできますよー(挨拶



本当は、今週中にプレゼントの当選者発表まで辿り着こうと思っていたのですが…。
申し訳ありません!来週以降にさせてください!



だって明日からは祭りだから!
魂フィーチャーズだからっ!!
ワンフェス冬だからっっ!!!



明日は秋葉原へ。明後日は幕張へ。
例によって全身黒ずくめで出撃します。
体力と気力が残っていれば、夜何かしらのレビューが出来るかも知れません。



…無理かも知れません(どっちだよ




聞くところによると、魂フィーチャーズ一日目は場内撮影は出来ないっぽいので、新作チェックに集中したいと思います。
開場販売アイテムは果たして入手出来るかどうか…(汗








プレゼント企画ですが、集計は終わっています。
当初の想定以上の応募数、そして景品ごとの応募数のバラつきに驚いております。
アレとかアレとかは大激戦の予感。




うーん。サイト上でやりたいことが山とあるのは喜ぶべき事なんですが、時間ねえー。
当選者発表もしたいし、



天の道を往き総てを司るS.I.Cのレビューもしたいです。
まだ撮影途中なのですが…ゼクターカブトにファイナルフォームライドさせていると、同シリーズのディケイドが無性に欲しくなってきました(滝汗
「ちょっとくすぐったいぞ」をやってみたい俺がいます。


魂フィー及びワンフェスの戦利品と平行して、撮影&紹介していけたらと思います。








本日は簡易更新で。明日に備えて寝ます。
そんなこんなで〜。