仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

2010年5月末の多々買い

まさに争奪戦(挨拶



今日は久々に土曜休みが取れましたので、五月最後の散財に逝って参りました。
いやはや、だんだん買い難くなっていくなぁフィギュアーツ…。






なんとかお目当ての品はゲット出来たのですが、開店時間ギリギリに到着したくらいでは購入が難しいとか…ハンパないです。
錦糸町のヨド●シではあっという間にファングジョーカーが完売…食べ残しの様にワゴンに倒されていたG3-Xのラスト2のうち片方をかろうじて握り締めレジへ。その後秋葉原に移動し、ラジオ会館内の某店舗で買い逃し分を確保。危なかった…)


もうちょっと気楽に入手できるように…なったらいいなぁ。
そういう意味では、霧彦さんのナスカ・ドーパント魂ウェブ商店での取り扱いになってくれたのは有難いところ。
送料は痛し。 …というか、9月おまとめ商品がリアル兵糧攻めでさらに痛し。




愚痴はさておき。
無事に確保できたライダー達。先週発売のライダーや通販で届いた最高です!な方おやっさんも合わせて、レビュー待ちの連中がもの凄い数になってきました(汗
これぞまさにライダー大戦!






ライダー大戦!







ライダー大戦!!







ライダー大戦!!!








ライダー大戦!!!!








ライダー大戦!!!!!



















(;゚ Д゚) …!?







…まあ、途中からネタの予想がついた方も多いと思います。

figma Fate/stay night ライダー

figma Fate/stay night ライダー

買ってきました、こちらのライダーさんも。








実に良く出来ています。長い髪の素材使い分けとか、首可動域の広さとか。造形も文句なし。
まあ良く出来ている分、非常にけしからん仕上がりになっているわけですがっ!
とか良いつつ、↑の画像が今回一番気合を入れて撮影されているという事実は内緒だ!。

…スバルに続いて、ちゃんとしたレビューをするかどうかは…ご要望があれば、あとは管理人の気分次第と言う事で(えー





あと、さらっと掲載しましたが。

ファイナルアタックライドキャンペーンのカードもG4入手に合わせてゲット。
半透明のカードが目茶苦茶カッコいいのですが、三枚かぁ…うーん。




立体物以外にも、秋葉原ボークスSRにて

こちらが販売開始になっていたので購入。
曲がりなりにもレビューサイトなどやってますと、A3ポージング&ライティング講座を最初にチェックしてしまいます…。





さて、今晩から本格的に購入物を弄り倒しつつ、撮影開始。
明日は日曜出勤なのでどこまでやれるか…焦っても仕方がないのでのんびり遊んで、紹介していこうと思います〜。



そんなこんなで。