仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

2010年5月末のweb拍手返信

インドカレーうめぇー(挨拶



先日のライダー大戦という名の多々買いの日、昼食としてかなり久しぶりにインドカレーを食べてきました。
美味かったです。たまーに、無性にナンが食べたくなる時があるんですよねぇ。
地元や職場の近くで美味しいカレー屋さんを見つけたいところです…。


それはさておき。
本日はweb拍手返信いきます。5/26〜5/31までの分からチョイスしてあります。
いつも有難うございます!!




>ふふふ…送料・代引手数料込みだと少しばかり値が張ってしまいますよね>SHFスカルのおやっさん

というか「さあ、お前の積み(貯金)を数えろ」な気分ですよ。おやっさん購入には後悔など無いですがねっ!
送料・手数料は地味にダメージなんですけどね…最近の一般販売品のフィギュアーツの売れ行きを見てしまうと…買えないよりはいいかなぁ、とか思えてきてしまってます。
>お前の積みを数えろ
貯金残高と部屋に積まれた未開封の模型達をかけているわけですね!(えー




>ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴォオ!!!

nagiichiさん・・・・・・nagiichiさん!
なぜ先にタイフーンのレビューにおいて、この美人を紹介しなかった・・・
一体、何故なんですか!??
超カワイイじゃないですか!ガチじゃないですかッ!
まんだらけで悩んだあげく、「 値段高いし、またの機会だね^^; 」
・・・とかいうアホ丸出しの結論へ辿りついてしまったじゃないですか!
先にこれを見ていれば・・・たとえ悩んだとしてもこの画像がッ!
ミス・ジークリンデがッ・・・!
私の背中を小突きまくりーの、蹴飛ばしまくりーので
戦術機という名の底なし断崖絶壁へ、ズドォーーーン!! ・・・・・・だったのですぞ?
だからこれからは美人パッケージはなるべく紹介してください><(マテ

あとnagiichiさん!
いえ、お義父さん! ジークリンデさんを僕に下さい! お願いします!! orz
うむ、断る!(言い切った


というか…普段からウチのサイトではA3の外箱って殆ど紹介する事はなかったので…そんな事言われても…(汗





>nagiichiさんビキニガンダム・・・・・・じゃなかった!

ビギニングガンダムのプラモ出たら買います?
うーん、ええと…ビ、ビギニングガンダムですか…。


今までの各ガンダム作品において、放送前に新ガンダムのイラストを見たとき、何処かしらデザイン上で魅力的な部分を見つけてきたのですが…。
正直言ってビギニングガンダムは、初めて褒めるところが見出せていないガンダムなんです(滝汗
う、動いているところを見たらきっと…いやでも・・・ウボァー


と、回答してみます。察してくださいっ。




>どうも鯖です
ランスロットクラブかっこいいですなぁ
最初は『カニ?』と思ったのですが、トランプの方だったようで

クラブコンクエスターもかっこいいですなぁ

…………クラブアルビオンのレビューまだですか?(何っ
つ、作れと言うことっすかー!!?!?





>ここでみてクラブかっこいいなと思い店頭へ、しかしブリスタから見えるのはちょっと想像と違うクオリティで結局買わずじまい。(実はそのまえにwebのサンプルみてかっこいいとry、魂限定のフロートユニット付きの画像がかっこよくて・・・期限過ぎてた。
クラブはかなりおススメですよー。
ここで名(迷?)言「買わずにする後悔より、買ってする発見」





>クラブもなかなか格好良さそうですね!
これは久々に文句なしの商品では無いでしょうか。

ロスカラといえば、カレンに話しかけまくってカレンとラブラブになって終わりました(笑
某はユフィとですね(ry






>お久しぶりです〜。
以前こちらのプレゼントでお世話になった、ぽてという者です。
エヴァ破のBDを自宅のシアターで観て、脳やら目やら体のいたる所から汁が出ました。
BD画質のマリは最高にゃ!
し〜あわっせは〜♪ あ〜るいってこっない♪ だ〜からあるいてゆくんだね〜♪


緊迫した場面なのに、2号機ビーストの「パリンパリンパリンパリンゴン!!」で何度見ても吹いてしまいます。








>ここは高クオリティのサイトだと思います
でも相互リンクだけは少ないですな
いや多けりゃ良いってもんじゃないですけど
nagiichiさんからはリンクしようぜって言わないんですか?
多分、あなたに口説かれたら、落とせないレビューサイトはないですぜ!
高クオリティだなんて評価を頂けるとは…目茶苦茶嬉しいです。有難うございます。
基本的に来る者拒まずのスタンスでリンクやはてなアンテナの追加は行っているのですが…更新頻度が亀の歩みなものでして、せっかくリンクのお願いに応えて頂いても、こちらからのリンク先巡回に手が回らない事が容易に予想できてしまうもので…。
(今も相互リンク先の方々には不義理な真似を繰り返しております…まあ、リンクを結んだからと言って相互リンク先の紹介を必ずしなければいけない、なんてルールや縛りはないと分かっているんですけどね)
そんな理由で、あまり自分から声かけはせず、ひっそりと更新を行ってます。手抜きともいいます(えー
落とせないレビューサイトは…うーん、そうかなぁ??





>クラブかっこいいなぁ。ゲームやってないから強いのかわからないけど、なんだろう・・・リ・ガズィ臭がする
リ・ガズィ臭という単語に吹いたw なんだろう、この「何となく言わんとする機体のイメージが伝わってくる」感じwww
ちなみに、性能はかなりのものですクラブさん。本家ランスロットには流石に適わないと思いますが、一般機では相手になりません。






>返事来てるー!!
とwktkしながら見てたら、おしとやかそうな美人が最後に紹介されてるぞ!
おっぱいもデカ・・・・・・いやそれは別に置いてっ・・・と・・・
私が言いたいのはもしかしてマブラヴというのは、こういう女の子ばかりなんですか?
こういう可愛いくて美女でパーフェクツな女子が集まる作品なんですね?
そんな女の子達がロボットでガチンコしちゃうんですね??

nagiichiさん、紹介してくれてありがとう・・・ほんとありがとう
ヤフオク逝ってきます!(@盆@)
そこでヤフオクを目指されてしまうと、紹介してよかったのか複雑な気分になります(汗
美女でパーフェクツな女子が集ま…ってるかなぁ?(マテ
色々なタイプの女の子が揃ってます、とお答えしておきましょう。みんな魅力的であることは間違いないっす。






><どなたか―纏めては頂けませんか…?
シェルブリットのkainと戦った、絶影のnagiichiも追加で!
だから某はいつの間にアルター能力に目覚めていたんだwww






>>???「ラインハルト様、こちらがその画像でございます」
???「ありがとう、キルヒアイス!」

無理を言ってすいませんでした!
一見、優雅なお嬢さんに見えますがこの人も戦術機に乗って化け物相手に暴れまわってるんですよね…(汗
 
画像の隅の「この商品にジークリンデのフィギュアは入っておりません」の注意書きに笑いましたw


そして遅くなりましたが誕生日おめでとうございます、nagiichi隊長!
???「プロージット!」


有難うございます「プロージット!」
まあ、衛士やらパイロットのフィギュアは入ってません、っていうのは挨拶みたいなモンですからねww





>一応、クラブもアルビオンみたいな姿があるよ
http://www.crafts-meister.co.jp/pc/modules/wordpress/index.php?p=40


うおおおおおお!!!かっけええええええ!!!
トリコロールカラーにエナジーウイングの組み合わせもいい感じです!サイドアーマーに何か武装が隠されているような…。
これ…ロボ魂で出ないかな…。






>ライダー大戦はもちろん 「全て」 レビューしていただけるのでしょうな!?
ふーー・・・ふぅ・・・

いただけるのでしょうなぁあ!?(モチツケ!






ちょっと落ち着いて…さ、深呼吸をするんだ…コーホー、コーホー…。
しかし…そんなに渇望されていたのか…ディケイドのレビュー(そっちぢゃねぇよ






>ライダー大戦に敗れ、むしゃくしゃしてドーパントメモリ買ったらやたら楽しかった・・・

仮面ライダーW(ダブル) ドーパントメモリ (再生産分)

仮面ライダーW(ダブル) ドーパントメモリ (再生産分)

ううむ、買っとくべきだったか…。







>知らぬまに隊長と同じ戦場にいたとは!そ、そういえば仏の顔をした人を見たような、見ないような…。
土曜はライダー関係、figma含めて目玉商品祭でしたしねぇ。入手しにくさもここまでくると、不満だった受注限定が逆に嬉しく感じてしまうもんです。
何はともあれG3-Xの装甲が美しい…。
そう、G3-Xのメタリックブルーの色合いがとても綺麗なんですよ…ダブルさんのトリガーもこのくらいの淡い色合いにした方がカッコよかったかも。


仏の顔をした人って…。


聖☆おにいさん(5) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(5) (モーニング KC)

こちらのお二方と見間違えられたのでは(えー






>ライダー・・・
ヴァイス陸曹のデバイスのことですねわかry
マイナーすぎるにも程があるー!!





>凪一さ〜ん、1.5ガンダムで1.5キャノン再現してくらさ〜い。
その前に、普通に1.5ガンダム作らなきゃ。




戦女神VERITA(リンク先年齢制限注意)
俺が、ガンダムアストレアだ!
・・・すみません。
まさかのアストレア本人出演…と言うべきなのかこれはw
ゲームは全くのノーマークなんですが、中盤で自信喪失して「俺はアストレアになれない」とか苦悩したりしなかったりするわけですね、分かります(ぇ






>最後のライダー大戦、吹きましたw
nagiichiさんのライダーレビュー見てみたいかもw
私がもし買っていたら絶対、ペガサスクロスと絡ませるんだけどな〜  kain0092
ペガサスの聖衣…それだ!我が家にはペガサスの神聖衣があるわけでして。





おやっさんとCJでダブルおま罪やってたらなぜか涙が出てきました(挨拶
FJは6月中にも二次出荷があるという噂がありますねー。好意的にとれば一度に全部出さないことでその日に買えない人にもいきわたらせることができるのですが・・・
ダブルおま罪はやりますよね!某もスカルを開封してからは、CJの隣におま罪ポーズで飾ってありますとも!
6月の二次出荷とはかなりのスピード対応ですね。後は数次第…。









以上となります。
次回はリンク先紹介と、ライダーからまた一人紹介できたらと〜。


本日は、そんなこんなで!