仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

久々にリンク先巡回

前回は映画レポートで力尽きました…(挨拶




という訳で、本日は軽めの更新。
リンク先サイト様の紹介を〜。






何色ブログ
ダブルオーの劇場版、某も観てきましたよ。
確かにガデラーザとラファエルの出番は少なかったですよね…でもどちらもガッツリ見せ場はあったのでその点は良し、かと。
まあラファエルの場合は出オチだろアレ、とも言いますが。






http://blog.livedoor.jp/abnormalend/
バンプレスト ワンピースDX王下七武海フィギュアVol.2 ゲッコー・モリア
バンプレスト ワンピースDX王下七武海フィギュアVol.2 クロコダイル
バンプレスト クイーンズブレイド 組立式フィギュア4 メナス
レビューを追加されています。
個人的に、モリアのレビューの時のライティングがいい感じだと思います。照明のお陰で不気味さとクドさがアップしてますねw


エウレカ…うーん、確かにエウレカですよね…あとはファフn(ry






FC2ホームページデフォルトページ
聖闘士聖衣神話 スキュラ イオ
レビューを追加されています。
フェイス部分を筆頭に、全体的に小気味良い出来ですね。これはカッコいい。
でも彼って、瞬にキメラの様々な技を全て破られてフルボッコにされていた記憶が…。



お兄さんもこう仰ってますしね。もはや常識!


そして、三国伝の製作、大分進んだようですね…そろそろ何かレビューでもされたりしないのかなぁ…(流し目


それと、せっかくなのでkainさんに頂いていた拍手コメに返信を。
ガンダム00 感想待ってました!
TV版のリメイクは無く完全新規の映画で良かったと思います。
あとは池袋まで出向いて劇場に足を運ぶかですが・・・(地元の映画館では上映してないんですよw)
もしくはDVDが発売されるまで待つべきでしょうかね? ガンダムWエンドレスワルツの様に新規映像も加わる可能性もありますし。  kain0092
単純に、観るべきかどうかと聞かれたら、ダブルオーのTV本編を観ているのであれば事の顛末の確認の為にも是非とも視聴をおススメしますが…。
感想記事でも書いたように、地元以外の映画館にまで足を運ぶべきか…と言われると…す、素直に頷けない(汗
まあひとまずは劇場で観て、たくさんの「??」をお土産にして、DVD等で補完…してもいいんじゃナイカナ…?
という煮え切らない返答にさせて下さい(滝汗
ううん、我ながら役立たず…。






http://blog.goo.ne.jp/tom913/
武装神姫改造 天使型MMS汎用強化型 アーンヴァル ヒロイック
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーG3
レビューを追加されています。
このアーンヴァルの改造は…なんというガンダ、いや、何でもありません。
某は大好きだぜこういうの!とだけコメントしておきます。
そしてG3の「アレ」は見事にタイミングもネタもまるカブり…wwww
なんだろう、tomさんと某ってフィーリングが近いんでしょうか?


お腹、最近は具合どうっすか…?






12センチぐらいがちょうどいい
連休で里帰りするんですね。いってらっしゃ…ってすでにもう帰って来てるっぽいーーー!?!?
どんだけリンク先の情報ほったらかしにしてるのか某はっ!
さ、さて。愛犬さんは無事にVELLさんのことを覚えていたのでしょうか…。
TG誌上連載企画『シュヴァルツェスマーケン』待ち遠しいですね。


それと、勝手に12センチさんのコンテンツにタイトルを付与する「Nagi九寺P」の圧力は恐ろしいですね。
奴は業界人ですからね…とか涼しい顔ですっとぼけてみます。ちなみにエンディングテーマをバックにひたすら踊ります


…なんだろう、この内輪ウケなリンク先紹介。某とVELLさんしか楽しめないような。
いいのか。いいのだ。







地元の心通信
毎回、出先の風景写真を楽しみにしていたりしますw
ガルウイングは浪漫ですよね…って、何かトラブルが?ちと心配。








当サイトの
HGUC 1/144 AMS-129 ギラ・ズール(アンジェロ・ザウバー専用機)
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー1号(THE FIRST Ver.)
HGUC 1/144 MSN-001A1 デルタプラス
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーG3
を御紹介いただいたサイト様、まことに有難う御座います!




本日は以上となります。
そんなこんなで!