仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

アンクさん何気に大ピンチなオーズの話とリンク先巡回

子供にツンツクツンされてたw(挨拶




今週はやけに忙しく、まとまった時間がとり難い…簡易更新でいきます。
まずは仮面ライダーオーズの話。アンクさん…いくらなんでも簡単に釣られすぎるw
映司が他所で戦っている時点で、何らかの罠と推測してもっと慎重になってもいいような。
(自分でも嫌な予感がする、って言ってたのに…)


知恵は回るのに何処かで自信過剰というか慢心が邪魔をしているような気がしますねアンクさん。
前回そこを鴻上会長に突かれたばかりだというのに。



アンクさんの安否を気にしつつ。
他の場面については簡単に画像を交えたダイジェストシーンでお送りします。


















ギャンブル大好きな絵にかいたような駄目亭主とか。






当たれ〜当たれ〜当たれえええぇぇぇ!!!






↑ライオンメダルの能力。天津飯!技をかりるz(ry






正義のデリバリー後藤さん、生クリームぶっかけ。
この鬱屈した思いは…離反フラグ?それとも耐える?





…うん、概ねこんな内容だった気がする。だいたいあってると思う、うん。

それと。
トラさんは…出番があったのに空気って、一番辛いと思うんだ…(えー
ラトラータ!ラトラータのコンボできっと巻き返せますよ!多分!信じるって大事!




なにやら収拾が付かなくなってきたので、この辺でリンク先サイト様の紹介に切り替えようと思います(汗


いつか見上げた、あの青空の下で・・・
以前に「しゅらばちょう」に吹いてしまったのですが…その後。
「あしたからがんばる」→「あさってには何とかする」→「金曜にはきっと」→「週明けには大丈夫」
し、修羅場なのに先延ばしにされてるー!!





何色ブログ
次回のプラキット製作候補が決定したようですねー。
そうか…アッグじゃないのか…(涙





http://blog.livedoor.jp/abnormalend/
第50回全日本模型ホビーショー
バンプレスト ワンピース 組立式DXフィギュア 〜THE GRANDLINE MEN〜 Vol.5 ユースタス・キッド レビュー
紹介されています。
新作目白押しですねー。拝見した印象では三国伝が盛り上がっているような。
というか、真・翔烈帝・龍装・劉備ガンダムって名前長いわ!






FC2ホームページデフォルトページ
なんという骨折り損のくたびれもうけ状態…お察しします。
そしてオーズにハマッたとのことで!中々楽しいですよねオーズ。自分も毎週見てます。
>トラ・フォームを応援しています!例え様々なサイトでネタとして扱われ




何のことやらさっぱり…(滝汗






http://blog.goo.ne.jp/tom913/
ROBOT魂 R-NumberSP ダブルオーライザー(粒子貯蔵タンク型)
レビューを追加されています。
単に肩の太陽炉をタンクにしただけでなく、メタリック仕上げにするなど満足度は高いですね。
肩アーマーの塗装は…自分も気をつけよう。


ここからは私信。
>ティエリアがおじさんになったり女装したりしなかったんですが
いやほら、冒頭のソレスタ映画でティエリアのポジションのヒトがいかついオッサンになっていたような…。
…スミマセン。あの朝のトークは、僕を初め劇場版を視聴した人間から、少しでもトムさんに劇場版を楽しんでもらおうと試みた結果なんです。
9割の嘘の中に1割の本当を混ぜるという確信犯軽いジョークだったんです。
みんな、良かれと思ってやったんです!


と、ミサカはさり気無く魂ネイションの同行者を巻き添えにしてみます(最低だ






12センチぐらいがちょうどいい
この季節、ちょっと着るものの調節を間違えたり一日フル稼働して体力を消耗したり…とかで簡単に体調を崩してしまいますよね…今はお加減、どんな感じでしょうか。
しかしターボカスタムかっこええ…素晴らしいボリュームですね(置き場クラッシャー…と言ってはいけないらしい


どうも当サイトのレビューによって、VELLさんに要らぬDVDレンタル料金の支払いを強いている気がします(苦笑
でも良いキャラクターですよ霧彦さん。お時間ありましたら是非。





地元の心通信
まさに黒ひげ危機一髪…こわ…こわあ!!
他の樹脂パーツの具合は問題なかったのでしょうか…。






(`・ω・´)ゝ”隠れ家的blog
ブログデザインが変わりましたねー。そしてお子さんがかわええええ。ご機嫌ですね♪
ふむ。絵心教室はレイヤー無いんですね。途中経過の記録が一回というのは結構キビシい…。









本日はこのへんで〆。最後に、当サイトの
HG 1/144 CB-002 ラファエルガンダム
S.H.フィギュアーツ ナスカ・ドーパント
御紹介いただいたサイト様、まことに有難う御座います!





次回はweb拍手コメントへ返信予定。
そんなこんなで〜。