仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

レビューの前にリンク先巡回

雨なんて何日ぶりだろう…(挨拶



関東地方でも久々の御湿りみたいです。
大雨でお困りの方もいるのに不謹慎だとは思いますが、これで若干涼しく…なったかな?



本日は模型レビューと合わせて、予定していたリンク先サイト様の巡回を〜。






いつか見上げた、あの青空の下で・・・
いつも情報源として活用、楽しませて頂いてますw
しかし…ロボット物、衰退しましたよねぇ…ロボ成分が足りないぜ!!(怒




http://blog.livedoor.jp/abnormalend/
メガハウス Portrait.Of.Pirates ワンピース NEO-DX ボア・ハンコック
バンプレスト スーパーDX ポートガス・D・エース
レビューを追加されています。
買うは貰うに勝る。明言ですね。






でもタダでもらえる物も大好き(駄目だ



スーパーDXエースでっけぇー!そして筋肉の表現(特に背中)が秀逸ですね。
そしてハンコックの「ソレ」は…いいんですか!?ジャンプ的にいいんですか!?





FC2ホームページデフォルトページ
三国伝、買い込みましたねw
ゴールドがお好き…ということですが、三国伝のプラキットの金色部分は成型色やシールのままだとちょっと見栄えが…ねぇ(汗
しっかり塗り分けされたくなる気持ちはよく分かります(某も孔明作製時に同じ気持ちになりました)
.hack」は…アニメ版は観てないですね…。
PS2版は四部作でしたっけ?発売当時ゲーム屋で働いていたのですが「感染拡大」とかのサブタイトルに名伏しがたい不安を感じていた記憶があります(えー





http://blog.goo.ne.jp/tom913/
炎症性腸疾患…ですか!!?!?
ちょ、それ…大丈夫ですかー!!元気ですかー!!
…早く良くなりますよう、祈っとります。ムリはなさらずに。





12センチぐらいがちょうどいい
A3 2010 LIMITED 06 ラファール ドイツ・フランス連合旅団 フランス陸軍第13戦術竜騎兵連隊 第131戦術機大隊 ベルナデット・ル・ティグレ・ド・ラ・リヴィエール少尉搭乗機 紹介
記事を追加されています。
なんという夏休み最終週の滑り込みセーフを髣髴とさせる…(やめとけ
ラファールですが、タイフーンでの不満点の改善はもちろん、ガンマウントなどの新ギミックもしっかりした出来栄えだったようですね。
使った画像の三、四倍の撮影量…わかりますっ。
「撮影中に妙にエンジンがかかってしまう」「自分でNGを出した画像の群れ」「何かポージングと構図がしっくりこない」「ぶれてるじゃん!!」
とかやっていると…ねぇ。
某も毎回毎回、お披露目されることなく削除されていく画像と付き合っております。






以上となります。最後に、当サイトの
ROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム(+ウイングエフェクトパーツ&スタンドセット)
HG 1/144 GN-010 ガンダムサバーニャ
御紹介いただいたサイト様、まことに有難う御座います!




雨は歓迎だけど、湿気と気圧の変化で体調が変わる某って、もうわかk…そんなこんなでっ。