仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

コミックマーケット82・支援活動

(8/2追記あり



さてさて。今年もやってまいりました、祭りの夏。
ということは…今回も支援・告知記事、書かせて頂きます。




相互リンク先サイト「地元の心通信」管理人・桜酒様が、コミックマーケット82にてサークル参加!
今回の出展物は(も?)「戦術機への情熱のこもった本」との事です!!



此方が表紙イメージとなります。吹雪、武御雷ときて、今回は国連軍ストライクイーグル…素敵だ!
以下、当日のサークル情報です。

2012/8/12(日) 東地区 ヨ-13a
サークル名「Heuristic」
本タイトル:「A3Works vol.4」  B5サイズ オールカラー36P

ご興味持たれた方は是非、地元の心通信様のサイトもご確認下さい。
また、今回はサイトあなたの町の種屋さん様との共同制作本とのお話です。
内容の濃さ、アツさに超!期待です!


余談ですが。
当日は当サイト管理人も、半ば疫病神のごとくサークルスペース近辺を徘徊しているかと思います(冷やかしかよ
時間指定、服装指定をスルーしながら!(汗







続けて、もう御一方。
サークル「ふぉっくす★わん」えびす様が、マブラヴ二次創作小説を出展!



此方が表紙イメージ。 …全年齢向けですよっ!
以下、当日のサークル情報となります。


2012/8/12(日) 東地区 ヨ-10b
サークル名「ふぉっくす・わん」
本タイトル「烈風翠嵐」  トータルイクリプス・二次創作小説 28P


ノベルとしての楽しみは言わずもがな、加えて今回はビジュアル面でもゲスト多数参加!
例によって例の如く…当サイト管理人も、末席にひっそりと(汗
色々と戦術機を撮ったり、加工したり、挿絵画像を担当させて頂いてマス。
…店頭ではお目にかかれない戦術機立体物も登場するかもね!


詳細はふぉっくす★わん様のブログでチェック!










今回の記事は、コミケ当日まで当サイト記事のトップに固定とさせて頂きます。ご了承下さい。
そんなこんなで!