仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

激しく緊張

朝起きたら…鼻血出してた(挨拶
ムダに洗濯物を増やしつつ、そろそろ本番が近付いてきて焦っております。
…え?ちゃんと準備してるよ!このブログだと単なるニートのように振る舞っているけど、それは結構事実だったりするけど(待て でもやるべき事はしっかりやってるよ、多分。きっと…。
今度出演する舞台はですね、歌ありダンスあり、結構アグレッシブな内容なんですよ。
ただ私なぎいち、自慢じゃないですが踊りの才能がありません。
他にも色々人間として欠落しておりますが、特にセンスがありません。
振り付けを覚えても実践できない。手と足が別々に機能しないんですよ!!わ〜ロボだロボ〜ぷぷぷ。
今回も体がついてくるまでに相当の時間を要するのでしょう。共演者の皆様、真に申し訳ありません。
だがやるしかないし、ホントに時間が無いのも事実。自分のペースでちんたら出来るのも今週までかな。
舞台の情報は前々回あたりの日記で紹介しておりますので、通りすがりの方で興味を持たれましたら、是非ご覧下さい。
さて、何をするべきか…ここが正念場だ、うん。