仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

命を燃やす時が来た

…鼻血の次は金縛り。オラなんかワクワクしてきたぞ!(挨拶



昨日のブログ更新後、二時間ほど仮眠をとりました。




…目覚ましがなります。目を開きます。体を起こし…






起きません。うんともすんとも動きません。




アリ?これオレの体ですよね。寝ている内にショッカーにでも拉致られましたか?



…見える範囲で視線を動かしてみます。 …自分の部屋。間違いない。 …拘束されている気配もなし。当たり前ですが。



といふことは…これが噂に聞く金縛りディスカ!?
Σ((;゚Д゚)ガクガクブルブル



流石に焦りました!どうすることも出来ないまま、汗が噴出すのを感じつつ、しばらくすると意識がブラックアウトしていきます。



次に目を覚ました時には普通に起きられました。ほっと一息。時計を見ると目覚ましをセットしたおよそ四十分後。



鼻血といい金縛りといい、なんか…身体に異常がこう立て続けに起こると…おっかねぇ。



稽古中は昨日の疲れが抜けないままのキビシイ状態でしたが精神力でカバー。気力だけは萎えていないもので。それと今回は喉の調子がすこぶる快調!大抵疲れが溜まってくると声に影響してくるのですが、そんな素振りは微塵もなし。


最後まで…もってくれ。



今日は何事も無く眠りたいです。




余談ですが…稽古の休憩中に先輩の役者さんから出題された問題。


食糧食品の意味の違いを説明せよ」  …明日答えを発表します。