仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

月はいつもそこにある

…最終回のタイトルを…と思ったらこんなのしか浮かばなかった(挨拶



はい、大晦日です。




今年一年を振り返ってみよう…とか思ったのですが…
すいません、面倒臭い(ぇ
いや面倒というか、書きたいことは積みゲー並みに山となっているのですが、短くまとめる文章力が慢性的に不足しておりますものでorz




充電期間と考えていた一年が、ふたを開けてみれば近年稀に見る起伏に富んだ年だった。そんな気分です。
芝居、新天地での客演、諦めかけていた声の仕事、居心地のよかったバイト、その仕事場との別離、福井での忘れられぬ誓い。
このブログのスタート。
そして私的な出来事、悩みの数々。




事実は小説より奇なり。
自分の一年もなかなかのものだったよ、と。




望もうと望むまいと
どうせ変化と言うやつは自分の内外に溢れているので
後はそれを取りこぼさないように
たとえ繰り返しに感じられてもかまわない
そんなはずはきっと無いから
明日からも一日一日を大事に歩こう





おお、内容は薄いが短くできましたw
というわけで、今年一年お疲れ様でした!
自分の大切な人たち、そしてこのブログを見た通りすがりの方々、
よいお年を!!