仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

コードネームXYZ

…ややネタバレです、ご注意を(挨拶



ひぐらしのなく頃に解」ファーストコンタクト。
いかんいかん、うっかりすると切りどころがw つい長々と詠みこんでしまう。
今回相当のボリュームですね。



色々展開について書きたいのですが…まあそれは年明けから。
前作も相当の「裏」を見せてくれましたが、今回はその比ではありません。
この「皆殺し編」でほぼパーツが出揃うのは間違いないでしょう。
その筆頭とも言うべきなのが冒頭から早速登場するあのコ。



足音の正体はオマエか
   コンチクショー!!!



…ん?祭具殿進入時、足音を聞いていたのは詩音とジロウさん(のハズ)。二人の共通点は…。
他の足音シーンもすべて…彼女の…でしょうか。


どうにも記憶が曖昧です。とりあえず読み進めます。
しかし…この作品で「選択肢」が拝めるとは思いませんでしたw
それと玩具屋内の背景…アストレイのプラモの箱が目立って目だってww