仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

エイプリルフール的なネタをやろうかと思ったが、各メーカーがハイセンスすぎて何かをくじかれました

超撃震吹いた(挨拶





舞台の疲れを癒すべく休暇中なワケですが、幸運な事に4/1と休みが重なってましたので、久々に各種メーカーの四月バカネタを満喫致しました。 …ん?それ休めているっていうのか?まあいいか。


続きの文章にネタバレ含みます〜。





やはりTYPE-MOONとageのサイトには、非常に楽しませて頂きました。
いやその武者撃震、普通に欲しいんですけどw 見事な造形だ、カタギリ(違
月詠さんの氷点下なコメントに吹きました。あとハイネマン分かってるー♪


そして、しれっと未公開の戦術機画稿がお披露目になっていて焦る。
よし、なんかもういいや!皆纏めてA3化しちゃえばいい!立体化しちゃえばいい!
…今回のageエイプリルフールネタに最も衝撃を受けたのはボークスさんかも知れません(えー



型月ったーは…なんというか、セイバーさんマジニート疑惑を裏付けるいい機会だったのではと。
というかシオン、仮にもメルティのメインヒロインがその生活ぶりは…まあ美綴の画像加工のハイセンスぶりに脱帽。
てっきり赤い二人はラスト一時間で「ようやく繋がった!」とかやらかすかと思いきや…ラストの伏兵は別にありましたとさ。くすくすとわらってゴーゴー。ワカメ合掌。



いやはや、毎年思いますが、今回も一年に一回だけなのが勿体無いくらいのお祭りでした。夢の続きはきっと見れますとも。





そんなわけで、レビュー用の撮影をすっ飛ばして楽しんでしまいました(最悪だ
まあ四月新作の中で、購入予定のモノは月末まで殆ど無いはずなので…余裕を持って撮影&紹介を。
本日はweb拍手返信で〆たいと思います。3/31〜4/1の分になります。
いつも有難うございます!



>自分は初見のときはリンク飛び飛びでココ来ました。
某レビューサイトからゾイドっぽい名前のサイトへ飛んでココへ!

直近のリンク先は、一撃でどちら様か分かりましたw
やはり他サイト様の紹介で見て頂いている方が殆どなんですねー。感謝っす。




>>そちらに手を出してしまうと後戻りが出来なくなってしまうから。

アクションフィギュアなら、おにゃのこでも問題無し!(爆)
そう、あと必要なのは一歩を踏み出す開き直り勇気だ、俺。




>ダブルオーのサントラもいい感じですよ,OO GUNDAMやTRANS-AN RAISERが熱い!

機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 1

機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 1

機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 2

機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 2

機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 3

機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 3

機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 4

機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 4

そういえばダブルオーのサントラって持ってない…ポチっと。




>舞台お疲れ様でした!
自分もメタコン買っちゃいました(汗
股関節が硬い気もしますが、いい出来ですね〜

帰ってくるなりウットリハァハァしながら眺めている様を嫁に白い目で見られていますw
そうそう、仕事帰りですぐに開封したりすると奥さんの目がねーってカミさんいんの!!?!?


受験生から妻帯者まで、幅広い閲覧者様に支えられる当サイトです。
…なにか引っかかるがまあよし。




>なのは?フェイト?
何を言ってるんだ・・・・はやてこそが至高にして究極に決まっておろう・・・・なぁ?主様よ







>今ふと思ったんだけど、このブログの下の方にあるweb拍手ボタン、台詞「君の視線を釘付けにする以下略」から「恐れるな、信じろ。自分の中の以下略を」に変わっているよね。
変えたその日に速攻で気づかれたんだぜ。
…そろそろ拍手画像も交換の時期だなぁ。




>差し替え無しで全身、くぱぁ出来るなんてスゲーです
そうなんです。完全変身です。完全くぱぁです。くぱぁしまくりです。







>>「今すぐ体を動かしたい!」というモヤモヤした感覚にひたっております。

アクロバティックに模型も撮ったら一石二鳥。

うむ・・・・・・・・・・・・。

ムリだ・・・・・・!!








>>裸ワイシャツ
4月2日の18時にニコニコ直販で再販ですよ〜

しかしその日、その時間は完全に仕事中なのであった…っ(涙
受注生産ではないのでしょうか…。




>nagiさん、なんだかんだでfigmaけっこう集めているんですね。まさかきららの裸Yシャツまでしっかりチェックしているなんて。。。



いやほら、模型誌とかそういうサイトを見ていると嫌でも情報って入ってくるじゃないですか!
限定品とかとりあえず欲しくなっちゃうよねーとか、そんな軽い感覚なんですよ、いやホント、うん!




見苦しいな某。




トランスフォーマーとかは、ご興味ない感じですか?
興味はあります。が、集め出すと止まらないので、泣く泣く収集アイテム候補から外した過去があります…(涙




>>…多くは語りませんが、裸ワイシャツ難民となりました。誰か助けて。
>対して、ゴッドガンダムの背面コアランダーのフィンが肉抜き穴丸見えでちょっと…いやかなりゲンナリorz
>主はやての魅力こそが至上に決まっているだろうがあああああああああ!!!!!!!(大噴火

ここまで被るともはや俺がnagiichiなのだと思わざるを得ない。
あなたと私ふたりで溶け合い
なんか、某と趣味がかぶる人って結構多いようで…。俺もnagiichi、貴方もnagiichi。 いいのかそれで。


少し話はズレますが、某ワンフェスで始めてお会いした方に
「実在したんですね」
と言われた時には、ちょっと自分の人生を見つめなおそうと思いました。
その方とはたった一度のご縁でしたが、次にお会いする機会がある場合、また同じことを言われるような気がします。


…実在します。そこそこアグレッシブに生きてます。




>>主はやての魅力こそが至上に決まっているだろうがあああああああああ!!!!!!!(大噴火

あっ! 私と同じ趣味の人発見!
主ハヤテとシャマルさんが私は好きです。
figmaで9歳ハヤテ出てくれないかな〜。  kain0092
ここにも同じ趣味のナカーマが!kainさん、友と呼ばせてください(えー
しかしその頃の主はやてが発売されるとなると、当然ヴォルケンズの私服バージョンとかもね!夢が膨らみますね!



…はて。
私服はおろかfigma化されていないがいたような…。






以上です。最後に。
http://blog.livedoor.jp/abnormalend/
12センチぐらいがちょうどいい
当サイトの
GUNDAM FIX FIGURATION METALCOMPOSITE #1006 ユニコーンガンダム
レビューを御紹介いただき、まことに有難うございます!


また、12センチぐらいがちょうどいい様のサイトにて
A3 第32弾「EF-2000 タイフーン」レビューを追加されています。
お互い、エイプリルフールネタには驚かされましたねwあんなにさらっと画像を混ぜてくるとは…。
それと、セイバーの自宅警備に何も言わない士郎とか、やはり発言がグレーゾーンを振り切っている琥珀さんとか、型月のつぶやきも最高でしたw






次回は、ひより命のマネマネさんと、朝起きて鏡の前で顔を洗う男のS.I.Cを紹介できたらとー。
そんなこんなで。