仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

完 全 復 活 !!

生きてるって素晴らしい(挨拶



結構長引いた風邪ひき期間から…オレようやく!不死鳥のように!今蘇える!!(つまり死んでました あ〜しんどかった〜。やっぱりしっかり寝て汗かくと違いますね。観念して買ってきた風邪薬も効果があったようで嬉しいですヨ!!!
何度でも言いますよ!!不死鳥は…炎の中から…蘇えるッ!!(だから死んでました 実は週末にオーディションがひとつ控えているものでして。ほっと一安心ですよw体調管理で不覚は取りたくない。もう風邪なんてひかないぜ!同じ過ちは繰り返しませんよ、とか言ってみたり!
ほら、某フェニックスの偉い人も言っているじゃないですか!

そう、常識なんです!!(ぇ




…周りの人間が確実にウザがるテンションを維持している、そんな俺ガイルorz 脳内麻薬出まくりなんですがw ま、いいか(よくねぇ



白状すると明日も休みなので(今度の仕事、繁忙とそうでない期間がザックリ分かれているんで休みが連休になりやすいのですよ)劇場版Zかナルニアを観てこようかな〜とか思っていたり。予定は未定。その前に掃除と洗濯だ。



そいであ〜。







今日のタイトル〜。

Clicked Singles Best 13

Clicked Singles Best 13

より、「HEAVEN’S DRIVE