仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

ガンダムカフェが気になる2010年五月あたまのweb拍手返信

たいへん…たいへんお待たせ致しましたっ(挨拶





本日は、例によって溜まりに溜まったweb拍手コメントの返信を行っていこうかと。
…お寄せいただいたコメントには全て目を通しているんですっ。いるのですが、ゴールデンウィークなのに通常営業・休日出勤のわが身が恨めしい。
五月中ごろに振り替えで連休が貰えるっぽいから、それまで我慢我慢。 



…その頃にはガンダムカフェも少しは空いているのかしら、とか目論んでみながら。
4/25〜5/3までのコメントから選抜してあります。
今回はかなりのコメント量、大ボリュームの返信となります。いつも本当に有難うございます!






>ACEは基本空中戦が多い気がしたのでアーバレストにはちとキツいような・・・と思ってたら、STRのOPで移動用のフライトユニット付けてましたね。あれで無限飛行ですかね。
宇宙に関しては、Ζ参戦の時点で彼が仕事をすると分かります。
う〜ん、アームスレイヴの緊急展開用ブースターで無限飛行…設定的にちょっと苦しい気も(汗
でもACEはご指摘のとおり空中戦メインの筈だし…はてさて。




>野菜高いですよね〜。自炊派な私としては野菜系のビタミン不足がちょっと心配なこの頃・・・(肉も多分に付けないかんのですが)

御仏(みほとけ)と眼鏡っ子女子中学生と眼鏡をかけたクラウドさん。 どれが本当のnagiichiさんなんだ!  kain0092
おお!そういう貴方は和服美人と評判のkainさんじゃありませんか!(最低の返しだ
お互い…正体不明な管理人ライフを過ごしているようですね。某などは人なのかどうなのかすら定まっていません。
そして自宅近くのスーパーで売っているもやしが異常なほど不味い件。





>ども。押し入れから全パーツそろった「DXキングゴウザウラー」が出てきてテンションのおかしい鯖です。
A.C.E.Rのムービー見て鼻血出ました。
ランスロットとX1のカッコよさは異常ですな。
コードギアス系は初の3D化でしたっけね?

というか、やっと「スーパーちっちゃいものロボット大戦」みたいになってうれしい限りです
パトレイバーバブルガムクライシスリューナイトとワタルとアレとコレとソレも!
「スーパーちっちゃいものロボット大戦」はできると思いますか?多分ガンダムの18m級が最大クラスw
ちっちゃいもの贔屓かと思いきや、発掘されたキングゴウザウラーが設定上何メートルだったっけ?と気になったりしますw
スーパーちっちゃいもの対戦…あとは東方先生衝撃のアルベルトが参戦すれば完璧だな(えー





>>『御仏』
帝釈天かはたまた不動明王か・・・。(ぇ
不動明王の場合煩悩を打ち払うのではなく植え付けてしまうという矛盾。
そして「僕死んでますやん」って、何ソレ仏違い(ry
>「噛みました」ネタ
よく分からないからググろうかと思ったけど、検索し難そうな雰囲気だったぜ・・・。
>財布ノーガード戦法
そこでクロスカウンターを見舞ってやるわけですね分かります。
そのクロスカウンターにトリプルクロスを合わされて財布の中身が枯渇するわけです。ってだめじゃん。
「噛みました」ネタ…検索のヒント(と言うか回答)は「化物語」と「八九寺」です♪
不動明王と聞くと…思い浮かぶのはアカラナータ。獣牙裂光弾!!
だれかリョウマ連れてきてー!  …だからこのネタもどれだけの閲覧者さんに通じるんだ。




>またしてもミッションメモリー着脱はオミットの悪寒・・・

フィギュアーツで555ということはバジンもほぼ当確でしょうね
今度こそバジン立体物の宿命である前輪と後輪のバランスの悪さが改良されているといいんですが・・・
バジンたんの前輪・後輪については、変形ギミックの影響もあったりすると思いますの…。





>昨夜確認しましたが、コトブキヤ新ウエポンユニットがAmazonで予約できましたよ〜。
お早めに!
昨夜の情報を、その一週間後に紹介する某。もうホント台無しですorz


M.S.G ウエポンユニット15 ビーストソード (NONスケール無彩色プラスチックキット)

M.S.G ウエポンユニット15 ビーストソード (NONスケール無彩色プラスチックキット)

というわけで商品情報ぺたり。どれも組み替え要素が多いみたいで目茶苦茶楽しみです!





>なんつう無駄スペック。変態ロボムービー凄すぎです。間違ってもプロモーションムービーとは呼べないでき(最大級に誉めてます)。このためだけにPS3買ってしまいそうなくらいです。A3と二者択一ですが。
「切り詰めればなんとかなる」という隊長の言葉が頭をかすめましたが、手を出してしまうといろいろ後戻りできないような……。それはもういろいろと。
うむ…実は某、PS3をまだ購入していないのです。各方面から買っちゃいなYO!と勧められているのですが…ACEがダメ押しとなるか。





>SHFファイズ系はアクセルとデルタとオーガが出た場合のみと自制している!(してねぇよ)

 「第二の爆弾」シアーハートアタックが付かなさそうなのが解せない>キングクリムゾンっ!我が瞳には既にっっ!セカンドという名の色変えが見えているっ…!!

魂イイイィィィィー!!!!!>そんなnagiichi隊長に
(0M0)つ呂布&赤兎・同クリア成型版・玄武装呂布ハオマエノモノダ!

SDガンダム BB戦士 玄武装 呂布 (げんぶそう りょふ)トールギス (BB戦士三国伝)

SDガンダム BB戦士 玄武装 呂布 (げんぶそう りょふ)トールギス (BB戦士三国伝)

なんだろう、遠まわしではなく直球で作れとプレッシャーをかけられた気がするんだぜ。
そしてシアーハートアタックは、セカンドではなく、

↑この人の第四部バージョンに付くとか…そんな未来予想図。





>では司馬炎陛下のお言葉である。

「まず始めに 孔明ありきーー

次に孔明、そんで孔明、山場では孔明、ちょっと呂布孔明孔明天翔龍。
最後まで孔明




スーパー孔明タイムw 呂布が途中休憩みたいな扱いになってるー!




しかし戦神決闘編は熱かった…!





>やっぱり月光蝶を背負ったターンタイプの戦いは見応えがありますね!
思わずスパロボZの月光蝶を発動する時のBGMを聴きながら閲覧してしまいましたw  kain0092
月光蝶を呼ぶんじゃない! と劇中でロランが叫んでいたのに、気づけば全国に月光蝶発送ですw





>ターンエー月光蝶バージョンすげー! でもこの感動は、商品の出来もさることながらnagiさんの撮影テクニックによるものも大きい気がします。何が言いたいかというとnagiさんgj!
あざーす!!大好きなターンタイプの二機なので、かなり気合入れて撮影してみました!





ふむふむ・・・これが月光蝶・・・!?
うわああああああああああああああああ!!!!!
綺麗だ!宝石のようだ!!ピカピカだ!!!
ピィイカァアアチュゥゥゥウウウ!!!!

ビリビリッ nagiichiはマヒした。






…ただいま大絶賛感電中。










>>流石にナノスキンフィニッシュはどうしよう、と葛藤しつつ。

構わん。買えッ!!! by.Bの刺客(コレクターズ暗殺事業部隊)
最近、自意識過剰だとは思うのですが、ちょっと気がかりな事がありまして。
バンダイの人、見てないよねこのサイト…?





>マーベル・キャラクター大事典だと!?
自分もこういうのを探してました。
本の紹介ありがとうございます!


THE MARVEL ENCYCLOPEDIA マーベル・キャラクター大事典 (ShoPro Books)

THE MARVEL ENCYCLOPEDIA マーベル・キャラクター大事典 (ShoPro Books)

  • 作者: トム・デファルコ,ピーター・サンダーソン,トム・ブレブールト,マイケル・タイテルバウム,ダニエル・ウォレス,アンドリュー・ダーリング,マット・フォーベック,柳亨英,光岡三ツ子,沢田京子
  • 出版社/メーカー: 小学館集英社プロダクション
  • 発売日: 2010/07/10
  • メディア: 大型本
  • 購入: 4人 クリック: 119回
  • この商品を含むブログ (28件) を見る
以前紹介したこれの話ですね♪
こういう「いくら読んでも終わらない」山盛り資料集に目がない管理人です。





>>貴様らには水底が似合いだ
ゴボゴボ、ゴボボボ・・・ゴボボーゴゴゴボ!
ゴボッ!ゴゴボボ??

ゴボーーーーー!!!
へんじがない すでに みずのなかのようだ





>ステイシス美しいですなー。立体化されたこと自体が奇跡みたいな存在ですね。あんまり動かなくても満足。みるだけで(ぉ
いやでも眺めるだけで、ってのは同感です。よくこんなデザインを立体化したものですよ。






┌┤∀├┐水 没A が あ ら わ れ た

┌┤∀├┐水 没B が あ ら わ れ た

┌┤∀├┐水 没C が あ ら わ れ た
> → に げ る

 に げ ら れ な い !


 nagiichi は 財 布 を 包 囲 さ れ て し ま っ た




主に浪費方面で。





>ステイシス「押すなよ!絶対押すなよ!?」
プランD、所謂前フリですね。






>夏にG.F.F.Nでフルアーマーユニコーンが出るようですね!
キャプテンガンダムも6月みたいですし・・・
しかし物が増える度に嫁の戦闘力が上がっていくのは何でですかね?

これからも財布ノーガード戦法期待してます!negi・・・じゃなかったnagiichiさん!
だからネギじゃないですってのw


GUNDAM FIX FIGURATION NEXT GENERATION フルアーマーユニコーンガンダム

GUNDAM FIX FIGURATION NEXT GENERATION フルアーマーユニコーンガンダム

SDX キャプテンガンダム

SDX キャプテンガンダム

ユニコーン武装強化に合わせて奥様の戦闘力もスカウターを壊さんばかりに増大し、その分メタコンのユニコさんの角が危険にさらされる、と…逃げてー可能性の獣逃げてー。






>そういえば、ステイシスのパイロットであるオッツダルヴァと同じく、諏訪部さんが声を当てたFateのアーチャーが
「理想を抱いて溺死しろ!」
って名言を残していましたが、オッツダルヴァは
“理想を抱いて溺死した(様に偽装した)男”なわけで、フロムスタッフ的にも多少ネタを引っ掛けた意図ってのはあったんでしょうかね?
勘ぐり過ぎとは思うのですが、そういう裏があったら面白いなと思いました。
どっちの設定と台詞が先か、諏訪部さんへのオファーがどちらが先か、ってところで引っ掛けたかどうかが推測できそうですが…。
しかし、王子もアチャ夫も、どっちもカッコいいですなぁ。





>自分はロボ魂のアンケートの商品化希望でホワイトグリントをプッシュしてますよ
版権やら色々とたいへんな事になりそうですがw
でも完成品・パーツ組み換え可能・ガシガシ動かせるACってのもちょっと見てみたい。
…過去にそんな遺物があったような…気のせいだな、うん(流した





Amazonで00セブンソードが再販されると聞いてオーライザーとセットでポチって今日届きましたw
やっぱりダガー上手く持てないですね、まぁ00ライザー状態で飾るから問題ないですが。
GNソードIIIが無いのが辛い・・・orz
受注生産のロボ魂版・GNソードIIIの入手は今となってはかなり厳しいかと。
でも1/144プラキットのGNソードIIIが無改造でも保持できますよ〜。




>nagiichi 蝶・サイコォー パピ♥ヨン!
もっと愛をこめて♪



…おかしい、ネタ画像のストックに蝶野もあったはずなのにorz






>やはりステイシスはかっこいい!
「イケメンランク1」「水没王子」ネタも豊富ときて最高ですね!
この調子で逆流王子のフラジールも是非商品化してほしいものです!

・・・・・・勢いで言いましたが冷静になると無理がありますね
スミマセン




コトブキヤのキットリリースは予想の斜め上を行く!きっと逆流王子も…!






>私も程よくステイシスを素組で組み上げました。

いかにも飛ぶという、戦闘機を彷彿させるこのフォルムが溜まらん!

そしてブキヤにはそろそろ二脚以外のネクストを出して欲しいところです

タンクとか、タンクとか、雷電とか
「とか」と言いつつ願望がピンポイントで吹いたw
某はステイシスの本体にレーシングカーのようなイメージを見ました。洗練され過ぎですねこのフォルム。





月光蝶対決セット綺麗ですねー
煌びやかで、ド派手で・・・
そう・・・まるでこれは

小林幸子ォオオ!!!
一時期、紅白の小林幸子さんの衣装が凄すぎて、本気でテレビ画面の何処に映っているのか分からなかったことがありますw
本年度末の紅白では、衣装兼屋外大道具の「光の繭」から中継でお送りします(えー





>nagiichiさんのブログを見て自分もやってみたいと思いました
もし宜しければ模型の撮影する環境や撮り方を教えて下さい!
環境と撮り方ですかー。ううむ、質問範囲が広いなぁ…(滝汗
では少々、撮影環境に絞って話をば。


以前も書いたかも分かりませんが、撮影スペースとして、

「株式会社ケンコー ワンタッチライティングドーム」という、オークション撮影・レビュー用小物撮影に使用される「スタジオボックス」「フォトキューブ」と呼ばれるライティング機材の派生品を使用しています。
傘をひっくり返したような形状で、ワンタッチで展開できて、閉じた時に場所をとらないところがウリ。


非常にざっくりとした説明になりますが、模型に限らず撮影は、光の当て方、ライティングが重要になってきます。
照明の明るさが足りなければ立体物の形状や細かいディテールなどがよく分かりませんし、かといってカメラ本体に内蔵されているフラッシュを使うと、正面から強い光を浴びた、のっぺりとした写真になってしまいます。
基本的にレビュー用画像を撮影する場合、内蔵フラッシュの使用は厳禁、同様の理由で正面から強い照明を当てるのもお勧めできません。
なるべく明るい蛍光灯やレフランプを使って、被写体の斜め上(若しくは斜め後方)から光を当てる…とか、被写体によって明かりの位置を微調整する必要があります。


で、照明についてもうひとつ重要なのが「光の種類」です。
(管理人も実はよく分かっていません。詳しい方は生暖かい目で説明を見てやってくださいw)
蛍光灯やレフランプの光は、対象に向かって真っ直ぐ届く光です。こういう光を立体物に直接当ててしまうと、被写体の白い部分の輪郭が分からなくなったり、光を反射しすぎて非常に見辛い画像になります。
被写体がメッキ使用だったり光沢のある塗装が施されているとさらにこの携行は強まります。
こうした真っ直ぐな光を和らげて、被写体や撮影するエリアに均等に当てられる光を「ディフューズ光」と言うらしいです。


前置きが長くなりましたが、このディフューズ光を簡単に作れるのが、自分が使っているライティングドームやフォトキューブと呼ばれるライティング用の機材です。
光を柔らかくする傘や箱の中に被写体を入れて、その周りから照明を当てることで、だれでも簡単に綺麗な写真が撮れる、という機材です。
(もっとも、本格的に撮影する人はこうした箱モノは使わないようです。自分で照明の位置を決めたり、もともとディフューズ効果の得られる照明機材を使用したり…)


レビュー用の写真を撮影してみたい、と言う事であれば、まずはこの「柔らかい光」を研究してみるのが良いかと思います。
某ヨ●バシなどの大型電気店のカメラコーナーの片隅に、こうした撮影ブースの販売エリアがあるかと思います。そちらを眺めてみると楽しいと思いますよ。
もちろん安い買い物ですし、「撮影ブースが無ければ駄目」というわけではありません。
例えば、部屋の何もないスペースに白い紙をひいて被写体となる立体物を置き、そこに普通の電気スタンドの光をあてる…で、ここで照明の前にトレーシングペーパー(文具店やホームセンターで売ってます)を被せるだけでも、先ほど書いたディフューズ効果はしっかり得られると思います。
まずは光をどう当てるか、が第一段階かと…まあ自分もまだまだ試行錯誤なんですけれどね(汗



…しまった、照明の事だけでダラダラと書きすぎてしまいました。
まだライトそのものの話とか、肝心のカメラの事とか、レフ版とか…下手の横好きなりに色々使ってはいるのですが、ひとまずはこんな所で。
もしまたご要望あれば、他の機材とかについてもダラダラ語りたいと思います(まとめろよ





>一気に二つキターーーーー!!

一家に三機欲しいレビューマシーン 「NA GI☆ I CHI☆」
ダイソンから今秋発売予定!!
乞うご期待でござる!!!
なんか、吸引力の変わらないただ一つの掃除機と同じベクトルで扱われた気がする。
すでに女子中学生どころか人間ですらなくなったな!
…マジで何処にいくんだ、某は。





>SHフィギュアーツ ファイズとかその他諸の予約始まってますぞ!

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーファイズ

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーファイズ

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーG3

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーG3

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW(ダブル) サイクロンジョーカーエクストリーム

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW(ダブル) サイクロンジョーカーエクストリーム

S.H.フィギュアーツ マシンハードボイルダー

S.H.フィギュアーツ マシンハードボイルダー

S.I.C. 極魂 仮面ライダーブレイド キングフォーム

S.I.C. 極魂 仮面ライダーブレイド キングフォーム

ULTRA-ACT ウルトラマンベリアル

ULTRA-ACT ウルトラマンベリアル

ROBOT魂[SIDE MS] ストライクフリーダムガンダム

ROBOT魂[SIDE MS] ストライクフリーダムガンダム

ROBOT魂[SIDE MS] ジムスナイパーII

ROBOT魂[SIDE MS] ジムスナイパーII

ROBOT魂[SIDE MS] デナン・ゾン

ROBOT魂[SIDE MS] デナン・ゾン

ROBOT魂[SIDE KMF] ヴィンセント初期量産試作型

ROBOT魂[SIDE KMF] ヴィンセント初期量産試作型

という訳で、ファイズとかその他諸々予約開始の皆さんの中から、予約済みのもの、または購入予定のモノをチョイス。
…予約開始して速攻で再開メール待ちになっている連中が多過ぎです。ウボァー


夏も争奪戦か…。




>魂でアリオスアスカロンが出るということは
セラヴィー3Gも確実くるんでしょうな〜
ただしウェブ限定・・・
セラヴィーはいいからセムが欲しい。5体ぐらい欲しいです!
でもお金は無い! nagiichiさん!ぼく逝って来ます!
ちょ、逝くなー!!!!
でもセブンソードから始まって、ケルディムサーガ、アスカロンとダブルオーMSVは一般販売になっているんですよねー。セラヴィーもひょっとすると…。






>瞬殺無音されすぎてて吹きました>WのCセット、Hセット
うーむ、レビューを見ているとせめてどっちかを買おうと思っていた自分を愚かと思えるような付属品の数々…買えませんでしたけどNE(乾笑)だがそれでも俺はLセットだけで我慢です(粒子残量的な意味で)!というか6・7月のラッシュが半端ねぇですなぁ…おのれBANDAI
正直、月ににロボ魂とフィギュアーツが一個か二個づつ、位のリリースペースでちょうど良いのですが…。





>私のサイクロンセットも関節ゆるゆるでした。両腕は良く回り、ちょっと振るだけで右足がポロリしそうな勢い。
関節強化する方法ってありますか?
前に教えて頂いた方法が、関節部に木工用ボンドを咬ませる、というワザです。
関節パーツも傷めにくいし、ボンドがいい「関節のしぶみ」になってくれます。我が家のサイクロンセットはこの方法で応急処置。





>旧キットが再販されるようですね!
nugiichiさんは何かお買いになるのでしょうか?
なるほど、たった一文字の相違なのでうっかりすると見過ごしてしまいそうだが、しかし八九寺、人を

どんな場所でもとりあえず脱ぐ、基本は半裸若しくは全裸のような神原駿河みたいな名前で呼ぶな。
ぬぎいちって何だよ、僕の名前はnagiichiだ。


と、前回のネタ振りに便乗して頂いたのでそれ相応の返信をしつつ。
旧キットはふらっと買い物に出かけた際の「偶然の出会い」で購入するのが大好きです。これが欲しい!と言うのはあんまり無いですねー。




>ところでnagi兄は一年でどれだけホビーに支出してるのか期になる所
あと差し支えなければ職業が聞いてみたかったり
まあ、支出についてはウン十万単位になっちゃってるのかな。
…なっちゃってるのかなぁ…。


職業はちょくちょくweb拍手返信でも書いていますが、舞台俳優+サラリーマンを模型で割ったような感じです(ぇ
…このサイトが周知の通りホビーを屋台骨にしている以上、そういったリアルの話はあまりサイト内で突っ込まないようになりました(汗








>ホワイト・グリント「待て、そこは水底だ!!私が代わりに落ちよう!」
アンサング「いや、ここは俺に任せろ」
ホワイト・グリント「いやいや私g」

ステイシス「・・・じゃあ僕が」
二体「どうぞどうぞ」
プランD、所謂DATYOUですね。







>ターンエーって斜め後ろからみたらすごくセクシィに見えますよね

え?

俺だけ?
某はどちらかと言うとターンXの腰のラインが…。


わ、わかってくれるよね?





ザ・少数派





ユニコーンガンダムか・・・
可能性の獣も英語にすると厨二くさく・・・→ポシビリティビースト
なんか…英語にするとあんまり強そうな名前じゃないですな。





>nagoichiさんじゃないですか
八九寺。人を丁寧語のジャギみたいな台詞が評判の人気者、イクササイズに余念の無い男みたいに僕を呼ぶな。
僕はそれ程、常に正しくはねえよ。僕の名前はnagiichiだ。





>ロボ魂F91は良い出来ですね!こんな感じでMGのF91もリメイクしてほしいものです。
・・・が!「質量を持った残像版」・・あれじゃただの全身クリアーのスケルトンモデルじゃないですか・・バグ掃除のビームサーベル回転エフェクトパーツをエサにしてる気がします!・・な、なんだ?突然モニターに文字が・・!


『SOREWO ITTYAA OSIMEE YO!!』





まあ、サーベル回転パーツに華麗に吊られた男がここにいます。
8月の魂web商店受注商品の中で手をつけるのは、F91の質量を持った残像バージョンと、ギルスレイダーくらいですかねー。
ファイナルフォームライドにはあまり興味が無いので、ブレイドブレードはパス。若干割高感もありますし。






以上となります!長かった…。
それと、素晴らしきゴンさんネタ画像の情報を教えてくださった方、有難うございました!
個人的に堪能致しました。カメラ目線のゴンさんパネェwww







最後に相互リンク先巡回〜。

いつか見上げた、あの青空の下で・・・
タマネギ収穫、お疲れ様でしたー!


何色ブログ
ハンマ・ハンマとか、色々な製作はお休み中でしょうか。完成をまったりお待ちしてますよ!



FC2ホームページデフォルトページ
TOMY「ZOIDS」レイノス
Re-Ment ぷちサンプルシリーズ ホテルビュッフェ
レビューを追加されています。
ついにサイト名を関するゾイドのレビューが!!
(画像について、メールやweb拍手でのコメントを頂きまして有難うございました。添付した画像、気に入って頂けたようで何よりです〜)



http://blog.livedoor.jp/abnormalend/
マックスファクトリー figma スバル・ナカジマ
グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹
アルター 平沢唯
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 琴吹紬
ABnormal学園「遊びをクリエイト」「うっかりさん」
レビューを追加されています。
レビュー内容に、満を持して妹登場w
結局GWって、疲れを癒して疲れを持ち帰る…プラマイゼロ(若干プラス気味?)な期間なんですよね…。




http://blog.goo.ne.jp/tom913/
ROBOT魂 R-NumberSP ターンエーガンダムvsターンX 月光蝶対決セット
レビューを追加されています。
劇中の台詞チョイス、お見事です!




12センチぐらいがちょうどいい
完璧に私信ですが…「この度は」本当に有難うございました!エアじゃない「彼」を堪能しております!




地元の心通信
ドカ格好良い!バイクは構図が決まると実に素敵です!




(`・ω・´)ゝ”隠れ家的blog
お子様の名前も無事決まったようで〜。
ネットは非寛容な空間、ごもっとも。







当サイトの
ROBOT魂 ターンエーガンダム&ターンX(月光蝶Ver.)
アーマード・コア ヴァリアブル・インフィニティシリーズ オーメル TYPE-LAHIRE ステイシス
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW(ダブル) サイクロントリガー&サイクロンメタル
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW(ダブル) ヒートジョーカー&ヒートトリガー
を御紹介頂いたサイト様、まことに有難うございます!









次回の更新は、運に見放されたあのライダーを紹介できたらと。
そんなこんなで。