仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

胸で結んだ絆は 季節めぐっても消えない

…だそうです(挨拶


昨日に引き続き色々買ってきました(購入が決まりました
三月末は出費がキビシイ…趣味破産とかマジ勘弁w
どこかにお金…落ちてないですかのぅ…一千万くらい(オイ



Fate/another score-super remix tracks-

Fate/another score-super remix tracks-

こやまひろかずデザインのジャケットが美しすぎます。特典カードはアーチャーさん。余談ですが某アンソロの「出たよ 弓兵最大の宝具『男前攻撃』(ぷっ)」という台詞に吹きましたw 肝心の内容も珠玉。というより…よくもまあアノ哀しいくらい尺の短いBGMをコレだけのボリュームでまとめたものだ、とw 明日からエンドレスで聞きまくり。


being(初回限定盤)(DVD付)

being(初回限定盤)(DVD付)

初めてKOTOKOの楽曲に金を遣いました(ぇ 歌詞を実際に文字で見ないと聞き取れないこと山の如し。ちなみに今日のタイトル…収録曲の「雪華の神話」より。来週の川田まみのアルバムも楽しみです。


PRHYTHM

PRHYTHM

これは買ったのではなく出先で友人にかりて来ました、感謝。正直「未来とゆう名の答え」以外はお初。耳にこびりつく〜w これはいいものだ。余談ですが、女性ボーカルの曲を無性に歌いたくなる時って…ありません?ないですか。そうですか…。


予約していたのを回収…してたらレジ横にもっさり限定版の当日売りが。あ、あんなに煽っていたくせに!!アンタって人はーーー!!!?!(誰だ
本屋さんも…大変なんだよ…売れるものガッチリ売りたいんだよ…っ。
エンヴィーの正体がアニメ版と違ってあまりにアレwだったのでゲンナリ。しかしエドとリン(特に豆粒の方)、カッコイイですな。生き汚いのは美徳ですよ。泥をすすってでも生き延びる、そうだろう、アンタも!! …ただ次巻予告の見開きだけで今後リンが何をするのか予想つきまくり。「強欲」のポジションはアンタのものか?そうなのか?本誌読んでない僕にはこの程度の推察。
それに対してマスタング大佐殿、「雨に弱い」以外に「うっかりさんのドジッ子属性」まで取得されるとは、やりますなぁw 「上層部 見渡す限り みんな敵」一句浮かびました。なにやら部下もバラバラ人事、リザさんにいたっては大総統お付きとか…ま、気休めかもしれませんが大佐ならうまくやりますよ
トランプの絵柄が気になって、さ〜て一枚目…をめくったらジョーカーのヨキだったorz 分かる方だけ失笑してください。


冥王計画ゼオライマー ゼオライマー アクションフィギュア

冥王計画ゼオライマー ゼオライマー アクションフィギュア

…我々は三年待ったのだッ!!!! …ん、三年?
ほんと、やっと発売ですよ。通販で予約していたのですが…遅延のメールが数十件w やっと発送日のメドがついたようで。各店舗でもボチボチサンプル展示を開始してますしね。発売済みのギガブレイン版(こちらのほうが商品発表は遅かったようなw)と比べてOVA設定画に近い頭身…です。腕や胸の球体(メイオウのアレです)はクリアパーツ。頭部アンテナが別パーツありだったので、恐らくハイコンプロのようにプラ製と軟質素材の二種類を選べるのでしょう。手首は握りと開きの左右二種類づつ。手首球体も別パーツアリ。




こんなところで〜。週末ちょっと遠出します。楽しみ。