仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

晴天を褒めるには日没を待て

なんつー天気か。なんつー一年か(挨拶


台風みたいなドカ雨に襲われたり
強烈な日差しに汗を流したり
昨日に続いてお天気ネタでお茶を濁したり
朝から晩までひっきりなしにメールが届いたり
実は仕事に追われていたり



まあなんか それなりに印象的な一日でした。
そんな自分の 今日は二十ウン回目の 誕生日。
河村隆一王貞治と同じ誕生日。



思いもよらないヒトからハッピーコールを貰うと、嬉しい反面何も返すものの無い自分がいて。
人とのつながりが欲しくてたまらない筈なのに。
自分のために時間を使いすぎている気もする。
もう取りこぼしの無いように。
その時だけの高揚感と感謝の気持ちで終わらないように。
繰り返す疑問。「さて、俺には何が出来る?」



さて、また一年、気合入れて生きていくか。
ダラダラとこの日記も続けよう。ご笑覧ください。