仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

本日、誕生日だったりします

いくつになろうと目出度いものは目出度い(挨拶





タイトルの通り。
今日5/20はここの管理人の誕生日だったりします。
またひとつ年をとりました…。



↑なにやらこの画像も恒例になってきたような。使い回しとも言います(ぇ




中年街道をひた走っております。見た目や中身はいつまで経っても伴ってきませんがw
どっぷり浸かった玩具・模型好きの修羅の道…さて、いいトシしていつまで続けることやら。



…考えるだけ無駄ってものか(えー


結局楽しいから続くわけで。




今後とも生暖かい目で見守ってやってください。
というわけで、5/17〜5/20のweb拍手返信〜。いつも有難うございます。

       ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
        |i i|    }! }} //|
       |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはありのまま今起こったことを話しまくる奴のレビューが見たいと思っていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ         いつのまにか紹介されかけていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がありのままになりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    是非ともありのままをレビューしてほしいとかありのままの自分とか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっとありのままの片鱗を味わったぜ…


ありのまますぎるコメントにクソ吹いたw
ありのままの自分って何だよwwwww
その心意気、確かに受け取りました!やりましょうありのままのレビューを!


…と思っていたらこんなコメントも。
>ありのままに今起こったことを話すぜレビューも楽しみですが、やれやれだぜなレビューも待ってます
…あ。


承太郎とスタープラチナ…買ったまま放置してましたね…。
順番的に主人公が先じゃん!



>アロー展開の無いライジングは灯油の切れたストーブじゃなくて灯油が無いストーブですよ!あと、比較画像はてっきりJOJOでも来るかと思いました。そしてせらふぃむさんは相変わらずオイシイなぁ

↑これですね。
いやー、たまには変化球で北斗神拳もありかなーと。
アレだけ頭が大きいと失格にし甲斐があるんだぜ!!(えー



>ジョルジュはスーパーマリアルイゼ様モードになるとパワー系になるんですよ。別名SLT(スーパーロリコンタイム)。
最近目にした類似品としては、SNT(スーパーナナリータイム)、STT(スーパー天子様タイム)が挙げられます。



>ポッケ牧場物語>自分はオオナズチとまったり窃盗ライフ(オイ)を送りたいですね〜。普段は一緒に日向ぼっこしつつ、不法業者やゆすり・たかりからは巻き上げるという。あとはモスを繁殖させて肉を販売してみたりとか
うはあ、物騒すぎてコメントし辛いw
個人的に、クックたんは手乗りサイズで普通に飼いたいかも(えー



>なんか、インフルがどうだかで休校になったのでウイルスと共に24日に参上しようか考えてます。(マテ

転売級にだけかかる方法はないかなぁ
ちょ、今回のインフルはマジ恐いから!ギャグでしょうけどそこは冗談抜きでしっかり検査してください。
人に伝染す、伝染さないの前に御自分の体が大事だから!!
転売級は…別にいいか、伝染っても(えー


真面目な話、関東での拡大も避けられそうにないですね。
マスクの買い置きをチェックしておかないと…。



>隊長の予想通り、HGOガンの箱絵はエクシアR2と対峙する仕様でした。静岡ホビーショーにて確認いたしました
自分もレビューサイトをチェックしてみましたよ!
ビームサーベルを合わせた画でしたねー。
…ロボ魂のエクシアが微妙に思えてきたので、やはりこの二体の対決はプラキットで再現しようかと思ってます。
換装パーツの関係とはいえ、どうもサンプル写真を見ると脚が太すぎ&長すぎに見えるんですよねー。


HG 1/144 GN-001REII ガンダムエクシア リペアII (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GN-001REII ガンダムエクシア リペアII (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GN-000 0ガンダム (実戦配備型) (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GN-000 0ガンダム (実戦配備型) (機動戦士ガンダム00)

↑なのでこっちの二体に期待。
来月はホント、ハイパープラモタイムやでえ…!!



>カメラ変わってからきれいになったのはいいのですが、製品の粗いところまで写ってしまうような気がします。

前はスルーしたけどカッケー購入→だまされたーw
でしたけど、このクオリティーにこの値段はちょっとねって感じになりました。
げぇー!と言うことはつまり商品販売に貢献してねぇー!!
ん?でもレビューを見てくださった方にはいいのかコレ?





以上です。
また、相互リンクいただいております
ABnormal END(旧館) - Yahoo!ブログ様にて、
アルター・ヨマコ先生のレビュー 更新されてます。
なんというけしからんネクタイのライン…。





本日はこんな所で、と思いましたが。
誕生日などお構いなく模型レビューに続きます。
そんなこんなで。